orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
消しはん :: 2009/05/06(Wed)


ずきんクマちゃん

久々の消しはん。
なんか、画像がぼやけてるけど・・・

顔がうまく彫れなくて、顔と体は別にしました。
のっぺらぼうを作ってから、顔だけ作ったの。

それからオーダー品も作りました。
お名前の消しはんだったので、アップしませんが・・・

***********************************************
GWも今日で終わりですね。
パパさんは、今日から仕事に行きました。
と言っても、午後出勤だったので、2時過ぎまでいはったけど。

今になって・・・
この休み中に行こうって言ってたとこを思い出して・・・
また、休みに行こう!ってことになりました。

長い休み・・・
屋上BBQは2回して、あとは買い物へお出かけ。

そうそう!
ブログで知り合った、チクチク仲間のkei*さんが息子さんの
新しい自転車を購入されたってことで、
いままで使われてた22インチの自転車を譲っていただける!ってことで...
あつかましくも、頂いてきました~

で、その自転車でムスコと、私とパパさんと3人それぞれチャリに乗って、
イオンまでチャリチャリとサイクリングに行きました。
1時間くらいかかったかな?もっとかも。
のんびり、ゆっくりと湖畔をサイクリング。
とっても気持ちよかったです。
ムスコは、ちょっと疲れたみたいだったけど、楽しかったって!
また行きたいな!

特にお出かけもしなかったけど、財布は寂しくなりました。。。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<潮干狩り! | top | 森林浴>>


comment

kei*さんへ

そうです~イオンです~って、今日も行ってきました!!

ぼろい自転車だなんて!!!!すっごいキレイな状態だったじゃないですか???
うち、駐車場屋根ないから・・・ちゃんちカバー買わなくっちゃって思ってます!

抹茶のラングドシャ、私のお気に入りですo(*^▽^*)o~♪
パイもお気に入りです^^
  1. 2009/05/11(Mon) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ムスコさんすごいなー!いきなりイオン!(笑)

うちもあの自転車をスポーツデポ(トイザらスの近くの)で買ったのですが 帰りは乗って帰らせたんだけど ヘトヘトで半泣きでした(笑)

あんなボロい自転車、乗ってくれてありがとう!
それに お菓子もたくさんいただいて かえって申し訳なかったわ~~~
  1. 2009/05/08(Fri) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1069-c7d0d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
