orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビニールコーティング生地で! :: 2009/05/13(Wed)

いちごちゃんの縦長トート。
HP4XQdxh.jpg
キレイなブルー地に赤いいちごの柄で、可愛い生地なのです。
40cmだけ購入して、あまった生地でティッシュケース。

タグは、「東京アンティーク」のスタンプタグ。
レースも付けました。

内生地は、水色のドット柄。
ZJE9QMzM.jpg
ポケットも付けましたo(*^▽^*)o~♪

*水色パッチ柄のグランーちゃん*
yqhD1zBG.jpg
ひとめぼれしたビニールコーティング生地。
この水色ドットがかわいいな~ってo(*^▽^*)o~♪
こちらは、30cmだけの購入で、縦はめいいっぱいの大きさで・・・

y8y_HwpQ.jpg
移す場所によって、画像の色が違うけど・・・
夏らしい可愛い生地なのです^^

明日は、ビニールコーティング生地のチクチク教室。
とりあえず、私がお手本?に作ってみました。
明日、miwaちゃん・sawaちゃん・makiちゃんが、それぞれに挑戦です^^

がんばれ!!!


作品集アップしました
スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<myペットボトルケース! | top | 家族でサイクリングo(*^▽^*)o~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1072-6df41ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
