orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休校4日目。屋上で・・・ :: 2009/05/24(Sun)

新型インフルで休校になって4日目です。

まだあと、2日も休みです(・。・)ぷっ♪

木・金とは全く外に出てません。
昨日は、あまりにも退屈で、ムスコもヒマ~って感じで・・・
パパも休みだったし、気分転換?に、お出かけ。

と言っても、ほか弁を買って、車で食べて~
近所のトヨタのに、プリウスを見に行ってきました。
もちろん、みんなでマスクして。

でも、トヨタの営業さんはだれも、マスクしてなかったなぁ。

試乗もして帰ってきました。

今日は、どうする????と悩んだ結果...
屋上でBBQしました。
この前買った、簡易テントを出して、食後横になったら
寝てしまったよ~(・。・)ぷっ♪

2時くらいから4時まで・・・
寒かったので、布団も持って来て貰って!

快適です^^
風が気持ちいし、テントの中だと陽も当たらないし~
毎日、一人で昼寝してたりして(・。・)ぷっ♪

その後、このテントの中で、おやつタイム!
なんだか、おままごとしてる気分だったわ!

さて・・・あと2日。
もう、子供たちは外で遊んでる姿が見られます。
どうなんだろうね?
全く外に出たらダメって訳じゃないだろうけど・・・

今日は、マスクして、ジャスコにBBQ用のお肉を買いに行ったんだけど、
マスクしてる人は、めちゃ少なかったです。
もう、気にしてないのかなぁ?
気にしない人が、来るんだろうねぇ。

火曜日にチクチク教室を予定してたけど、延期にしました。

ホントは今日は、大阪へ遊びに行く予定してたんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たからばこ♪ | top | チクチク教室!>>


comment

moguさんへ

どうですか?落ち着いてきましたか~?
こちらは、もうマスクしてる人も、あまり見かけなくなりました。

乱太郎君、元気になって良かったですね^^

そうそう、私、炎症反応じゃなくて、免疫でした。
なんなんでしょうね?
微熱が続いてるんですか???ひどくならないといいですけど・・・
お大事になさってくださいね^^
  1. 2009/05/27(Wed) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ

そう、初めの頃は、ジャスコもすっごい人が少なくて、マスクの人が多かったらしい。
けど、徐々に、もう大丈夫~みたいな感じになってきはったんじゃないかな?

やめて正解だったって!!!!
もし、感染してたら、なに言われるか・・・

うちらも、友達家族と一緒に大阪予定してたけど、キャンセルしたもん!
  1. 2009/05/27(Wed) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こちら 大阪は まだまだ緊張が続いてるかも。。
学校は始まったけど 親御さん達は
気が気じゃないみたいやしね^^;
orangeちゃんご一家も 気を付けてね!

先日は 乱太郎へのコメント 有難う!!
お陰さまで 元気にしています^^
このまま 治ってくれる事を願って・・・
来週 また検査してくるね。

orangeちゃんも 炎症反応が高値やとか・・・
私も同じくなんよね。。
だけど どこって特定が出来なくて
毎回 数値は高く出る。
微熱は 出だしたら 2ヶ月くらい出てるかなぁ~
実は 先日からまた出だしてね^^; エライこっちゃ~です(苦笑)
お互い 身体には気を付けて過ごそうね!

なかなか ブログ周りが出来なくて 最近来れてないんやけど
ごめんね。
チクチク 楽しそうな手作り拝見しに また来ます♪
  1. 2009/05/25(Mon) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

滋賀にインフルが出た次の日は、マスクしてる人多かったんじゃない~?私も、この状況の中、USJに行こうか~?と、旦那と言ってたのだけど、もし~なったらご近所さんに何言われるかわからないから~やめたけどね~・・・。
  1. 2009/05/24(Sun) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1075-cdc968de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
