orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たからばこ♪ :: 2009/05/26(Tue)

昨日は、ムスコと一緒に木工をしました

休校ってことで・・・
やはり、外に連れ出すのはダメかな~と、
留守番をさせて、私だけがホームセンターへ。

サイズはちゃんと計って行って、一枚の板を購入!
それをサイズにカットしてもらって帰宅~

かしこく留守番できてました^^

で、私がとりあえず、両面テープで組み立てて~
かなづちトントンはほとんどムスコ一人でしました。

完成した『宝箱』
UCsaDvgQ.jpg
ちゃんと、南京錠もついてます(・。・)ぷっ♪

中には・・・
『たからもの』
zzrJDyHC.jpg
男の子です・・・
でも、リラックマが大好きなのです^^

ぬいぐるみと、シール帳が入ってます^^
お気に入りのたからもの~なんだってo(*^▽^*)o~♪

けど、楽しんでもらえてよかったわ!!!
私も、木工大好きなんだけど、ムスコもかなづちが、とてもじょうすでした^^
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魚とり&ランチ! | top | 休校4日目。屋上で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1076-92fd7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
