orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
魚とり&ランチ! :: 2009/05/27(Wed)

今日は、ママ友miwaちゃんと一緒に、とある川へ、魚とりに行きました。
以前家族で、BBQに行った川なんだけど、めだかが獲れるよ~って聞いてたので、
行ったんだけど、めだかはいなかったの・・・
けど、めだかみたいな、小さい魚がいたので、それを網で獲って帰ってきて、
いま、ガラスの入れ物に入れて飼っています。

その魚を見て、とりに行きたい~って言われ、行ってきました!

大人2人が、網とカゴをもって川に入ってる姿・・・
笑えますよね(・。・)ぷっ♪
必死で獲りました~

帰りに、瀬田の「蕎麦かふぇ湖遊」ってとこでランチ~

国産豚のしょうが焼き定食!680円。


白ごはんは、かやくごはんに~
味噌汁は、ミニ蕎麦に~変えてもらいました^^(金額変わりなし!)
ちょっと、画像悪いのですが・・・
しょうが焼き美味しかった^^
ちょっと、お肉が少ないな~って思ったけど・・・
でも、お惣菜がバイキングなので~
いいのいいの!
8種のお惣菜がバイキングになっていて~
RxXOZn05.jpg
まず、先に~こんだけ~
どれもこれも、とっても美味しい味でした。

お替り~
3WmRH1Wv.jpg

それから、和のスイーツも付いてます。
SjY2KXXa.jpg
こちらも、美味しかったデス。

そして、+200円で美味しい珈琲がいただけます^-^
yQXTGK7F.jpg

本格的エスプレッソマシーンで作ったコーヒーは
何種類かの豆から、選べます!
カフェオレにしてもらったので、+30円。



今回は、クーポン使ったので、ドリンクはおまけ。
合計710円で、これだけです~

とってもお得なランチでした。

また行ってみようっ!

スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さっぱりケーキ! | top | たからばこ♪>>


comment

もってぃさんへ

ビックリしました。スタッフさんなのですね^^
とても美味しかったので、みんなに言いまくってますよo(*^▽^*)o~♪
また、近いうちに行こうってことになってます^^

京都にもあるのですね。
また調べて、行ってみたいと思います^^
  1. 2009/06/07(Sun) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m

いきなりのコメント失礼致しますm(_ _)m湖遊のスタッフです 正確には姉妹店の京都の店の者です 僕も良く手伝いに行かせてもらってるので、嬉しく思い失礼させて頂きましたm(_ _)m
色々新しい事を提案して行きますので、これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、京都に来た際には、京菜酒膳ふうも宜しくお願いしますm(_ _)m
長々と失礼致しました
  1. 2009/06/07(Sun) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. もってぃ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1077-886d972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
