orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひこにゃん♪ハンバーガー :: 2009/05/30(Sat)

彦根観光に行ってきました^^

ご存知ですか?
『ひこにゃん』

彦根城には行ってないので、ひこにゃんには会えなかったけど(・。・)ぷっ♪

今回の目的は、彦根じゃなくて・・・
南彦根の
『SUN バーガー』
IcIFn1hP.jpg
ipIyigia.jpg
アボカドバーガー&チーズバーガーを注文!
こちらのバーガーショップは・・・
なんと、近江牛バーガーなのです^^

先日の亀岡牛バーガーに引き続き・・・
めぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ美味しかった!

携帯画像なんで、めちゃ画像悪いし、大きさもわかりにくいけど、
かなりでかかった。
直径15cmくらいあったかも!!!

友達のkumiりんも誘って、行ったんだけど、みんな大満足!
パパさんのおごりでした~
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!

それから~
彦根の城下町散策~
cnpo3u5y.jpg

ぶらぶらと歩いていたら・・・
_1CSCZg_.jpg
まぁるい「つぶら餅」
粒あんが入っていて、あっつあつで美味しかったデス^^

その後、大好きな酒ケーキのお店の
「いと重」さんに寄って、酒ケーキとチーズケーキを買ってもらって帰りました^^

ホントは、chinaちゃんファミリーとキャンプの予約を入れてたんだけど、
天気予報が雨だったので、キャンセルしたの・・・
残念だったけど、彦根観光が出来てよかった。
雨も、ちょうど彦根を歩いてるときは降らなかったしね^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抹茶のパンナコッタ | top | さっぱりケーキ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1079-2c2fbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
