orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪*船場への旅~ :: 2009/06/15(Mon)

土曜日は、miwaちゃんと京阪電車に揺られて
大阪の船場へショッピング!!

京阪北浜駅で降りて、地下鉄一駅なら、歩けるよね~って
堺筋本町まで歩きました^^

下調べしておいた、船場センタービルに到着!
もう、いきなり2人して、大興奮!!!
帰りに、買えばいいか~って、下見だけしてランチタイム!!!

船場センタービル内の「まどもあぜる」でランチ

大エビフライ定食650円!

DIOU0cNm.jpg
大きなエビが二匹!
とっても美味しかったし、めちゃ安で大満足!!!
miwaちゃんは、海鮮丼にしたんだけど、そちらも650円。
やっぱ安い~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

そして、お目当のfanbi寺内さんへ...
もう、大興奮どころじゃなかったし(・。・)ぷっ♪
欲しい雑貨がい~ぱいなんだもの。
しかも、卸価格で買えるもんだから、アレもコレもカゴにポイポイいれちゃって(・。・)ぷっ♪

時間がない~~~~~~~~~~~!

5時くらいまでfanbiにいて、それからもうひとつの目的地の
日本チューコーさんへ。
手芸用品がいっぱい売ってるってことで・・・
でも、fanbiで興奮しまくったので、日本チューコーさんでは、もういっぱいいっぱいで・・・・

そして、やっとお茶休憩!!!
5時まで歩きどうしだったな~
zAdXuVaD.jpg
アイスコーヒーとマンゴーのフレンチトースト350円。
こちらもっとっても美味しくって、疲れもぶっ飛んだ~!

そして、またfanbiに戻って、買い物~

帰りも京阪電車でゆったり帰ってきました。
ちなみに、朝8時に電車に乗って、家帰ってきたら、21時回ってました。
子供はパパにお願いして、miwaちゃんと2人でデート。
楽しかった~

そして・・・
お買物したものは・・・

ムスコのTシャツ3枚と靴下。
U7gVWu9W.jpg
なんか、このイラストが可愛くってo(*^▽^*)o~♪
3枚買ったんだけど、一枚は今日着せたので画像なし。
1枚1000円の6掛けで買えました^^

折りたたみ傘(300円台)リラックマの雑貨などなど・・・
mvUW0lPJ.jpg
ずっと欲しかった、メラニン食器も6掛けで買えてうれしい!!

こちらもずっと欲しかった、保冷のエコバッグ。
TYrw5T49.jpg
雑貨屋さんでは1050円で売ってるけど・・・
こちらも、6掛けでゲットですo(*^▽^*)o~♪

画像撮れなかったものもあるけど・・・
なんだかんだとい~~~~~~~~~っぱい買い物できました。

ホントに楽しかった~
お金、いっぱい使っちゃったけどね(涙)

生地も手芸用品も買ってるし・・・

パパさん、留守番アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑貨屋めぐり・・・ | top | ケーキ教室!>>


comment

kei*さんへ

いや~すっごい満足でしたよ!
雑貨大好きだから、たまりませんでした。
チューコーさんは、もっと余裕がないとダメでしたね・・・
今度はメインで行かないと・・・

そして、安くて美味しかったです。
  1. 2009/06/18(Thu) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~~~~
私も行きたいっ!
なかなか時間が取れなくて つい行きそびれてます。
とくに チューコーさん!

そして おいしそうなものがいっぱいですね★
私も絶対食い気に走るわ・・・(笑)
  1. 2009/06/17(Wed) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1085-fcb9cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
