orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雑貨屋めぐり・・・ :: 2009/06/18(Thu)

早速、メラニンプレートでモーニング!!!bFlIFi3l.jpg
o(*^▽^*)o~♪
やっぱ、yokoちゃん印もミルクブレッド最高!!!

またまた雑貨屋さんへ・・・
こちらのバッグも、お値打ち品。
300円でGETです。
tIS37r99.jpg
可愛い、オレンジ色の小花柄の生地で、目隠し袋を作りました


あんまり大きなサイズじゃないんだけど、お手ごろサイズで可愛いです。

カンケーありませんが・・・
今夜は、ベーコンのトマトソースパスタ。
bCaNoWb4.jpg
ミルクブレッドを添えていただきました♪

ごちそうさま。。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マンゴーパン | top | 大阪*船場への旅~>>


comment

moguさんへ

船場はホントに楽しかった^^
やっぱお買物って楽しいよね。

このパンは、普通のミルクパンなの。
今アップしたものが、粒ジャムのパンです^^

そう!ママパンさんで買ったのです。
うちからすぐ近くに実店舗があるのでね。
珈琲とかも美味しそうだったし、また買ってみたいわ^^
このマンゴ、香りも良かったし、お試しアレって感じ!

パスタは・・・ですね。
なんか、おうちで作ると、ぼそぼそになっちゃうのです。。。
ちゅるちゅる~って感じじゃないのよね~(涙)
  1. 2009/06/19(Fri) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

雑貨屋さん

私も 見て回るの好きよ~^^
でも 最近は なかなか・・・ またゆっくり行きたいなぁ~

このプレートの上のパン
粒ジャムを入れて焼いたやつかな?
粒ジャムって名前 教えてくれて有難う♪
名前聞いて思い出して ママパンさんを覗いてみたよ
そしたら 新たしい味が出てたんやね^^
マンゴーは 好きやし 機会があれば使ってみたいと思っていた
フィリングの材料やから いつか試してみるね!

ベーコンのパスタも美味しそうやね~♪
おうちやのに お店のセットみたい^^
  1. 2009/06/18(Thu) 11:57:22 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1086-2294961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
