orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レトロなんだって! :: 2009/06/24(Wed)

きのこ柄のチュニック

キャミチュニックといえばいいのかなぁ?
挑戦してみました。

このカタチ・・・かなり気に入った!
いつものチュニックよりも断然簡単だし、
時間も短縮できます。

そして、涼しい!
もちろん、中にTシャツは着るんだけど、今までのチュニックだと、
背中周りとか、暑いから・・・

このタイプは涼しくっていいのです。

最近、このカタチにハマってます
これで2着目。
肩紐がバイヤステープで出来るから、簡単。
胸と後ろにギャザーが入っているんだけど、
簡単なので、あっという間に完成!

この前買ってきたきのこ柄で作りました。

旦那さん曰く、『ふるっぽい』
私は『レトロな感じ』

可愛い?って聞くと、旦那さん『なにが?どこに対して?』
私『カタチやん!カタチ、このギャザーとか・・・』と・・・

かみ合いませんね。

レトロって意味が伝わらない。。。

あと、鮮やかな水色と小花柄も買ってあるので、
また同じ形の作るつもりです

明日は、子供のアロハのチクチク教室予定!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*ごほうび *:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:* | top | ちちのひ!>>


comment

Re: No title

鍵コメさんへ
ありがとうございます^^
お店~のハガキ待ってますね^^よろしくお願いします!!!
  1. 2009/06/28(Sun) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(Thu) 18:02:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1089-c8463ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
