orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*ごほうび *:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:* :: 2009/06/28(Sun)

誕生日ではありませんが・・・

大好きな「カトレア」のケーキo(*^▽^*)o~♪

金曜日は、血液検査の日でした。
ホントは甘いものとか、あんまり食べたらダメなのだけど・・・
頑張って、採決したし(・。・)ぷっ♪
検査結果もまぁ・まぁ・まぁ・・・だったし...

ってことで、どうしても甘いものが食べたくなって、買いました。
7月5日は私の誕生日。
そう、今日から、誕生日週間に入ったから~(・。・)ぷっ♪ってことで???

そして・・・贅沢なステーキ!
gn5KHJG_.jpg
こちらは・・・
1枚2000円のステーキです。
1400円になってたのを買ったのだけど・・・
750円分の商品券があったので、プラス650円だして買いました。
パパとムスコと3人で、夜は屋上BBQしていただきましたo(*^▽^*)o~♪

美味しかったぁ~ごちそうさまでした。
そして、明日から、またガンバります。

************************************
我が家、初めてゴーヤ栽培始めました
8vGP_6wB.jpg
駐車場横のリビングの大きな窓の目隠し&涼しくするためを考えて、
地植えをしました~
あっという間に大きくなります^^

可愛い黄色のお花が咲きました
BlnkOgFr.jpg
食べるつもりはないんだけど・・・
毎日成長が楽しいです^^
ツルが、くるりんと巻いてる姿が、とっても可愛いのですo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふっかふかのパン! | top | レトロなんだって!>>


comment

No title

大好物なんですかぁ????
私も、食べるつもりで植えたんだけど、うちの旦那さんは、
やめとき~って言うのですよ・・・
でも、どっちにしても、蟻がいっぱいで、部屋にまで入ってくるようになって、
殺虫剤まいたので、やっぱり食べられません・・・
来年は、プランターで植えようかな~

お誕生日週間なんだけど・・・なんにもないですわ(・。・)ぷっ♪
  1. 2009/06/30(Tue) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーヤーですかっ
大好物です(笑)
食べるつもりないってもったいないっΣ(・ω・ノ)ノ!

お誕生日なのですね~
うちはなーんにも特別なことはなかったけど
orangeさんのところは一週間ぶっとおしパーティですね(笑)
  1. 2009/06/29(Mon) 11:07:49 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1090-b20a9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
