orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャミチュニック! :: 2009/07/03(Fri)

シリーズ化してます^^
PGJ08QN2.jpg
今回は、薄手のやわらかい生地で、水色のチェックで作りました

BhnLAnZ9.jpg
前のギャザーが可愛いの^^
バイヤスは共布にしたんだけど・・・
可愛いです^^

そして・・・
OjOpDbLO.jpg
ブルーの小花柄で。。。

LtNEaBPE.jpg
こちらは、ブルーのチェックのバイヤステープを使いました。
やっぱ、バイヤステープでするのは簡単でいいわ~

このカタチは、ホントに気に入ったので、もっと作ろうと思ってます^^
生地も買ってあるからねo(*^▽^*)o~♪

それから・・・
急遽kumiりんからオーダーをもらって・・・
速攻で作りました
QFW1aXQD.jpg
BOXのティッシュケース

茶系がいいってことで・・・
茶色ドット&チェックにしました。
壁や椅子なんかに引っ掛けられるので、便利なのです。

こんな風に...
ld2SJ_mn.jpg
直接置いても問題なし!
可愛いケースが完成しました。

気に入ってもらえるかなぁ?
明日は、kumiりんと雑貨屋デートです。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<my birthday | top | グラタンパン&粒ジャム抹茶パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1094-d15bc446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
