orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
my birthday :: 2009/07/05(Sun)


今日は、あたしの誕生日o(*^▽^*)o~♪
何歳になったのか、自分でもよくわかりません。

昨日は、親友kumiりんと雑貨屋デートでした。
kumiりんと、何歳になるんだっけ~?って会話で・・・
ホントに自分が何歳になったのかわからなくって・・・
ひとつ多めに勘違いしてました(・。・)ぷっ♪
kumiりんとは同級生だし、彼女の言う年齢が正しいはず(・。・)ぷっ♪

そして・・・行ってきました
「青山プロムナード」
とっても素敵な小さな街。
hpAcN7qw.jpg
ここの目的は・・・
『ラーメン麺風火』
ずっと行きたかったんだけど、機会がなくて。。。

食べましたよ~
『漬けトロチャーシューとことんこつラーメン』
fDfPJyjH.jpg
すごいでしょ????
ナマのキャベツともやしがたっぷり入っていて、
チャーシューもいっぱいで、角煮も!!
Nc_nGK99.jpg
具が多くて、なかなか麺が出てこないの!

麺は、選べるんだけど、ちじれ麺にしました。
味は・・・もう、大ヒットです
大好きな味でした・・・
超、コッテリなんだけどね!

それから・・・
おなかいっぱいになって、雑貨屋さんへ・・・
_dS9GDCs.jpg
欲しいな~と思って悩んでたマグカップ。
kumiりんがプレゼントさせて~ってo(*^▽^*)o~♪
買ってくれました^^

レトロな感じなカップで、ちょっとファイアーキング風なのです!

それから・・・お茶しようか!ってことで・・・
今年初のカキ氷へ行きました~
vWV3yUe2.jpg
去年なんども通い詰めたお店o(*^▽^*)o~♪

やっぱミルク氷最高!
wmSkQywR.jpg
ホントに美味しくって、あっという間にたべちゃった^^

今日は、一日kumiりんとデートして楽しかったわ!!!
うちの、パパさんとムスコは、パパの会社の日帰りバス旅行だったので・・・
私は別行動させてもらいました^^

青山では、美味しそうなパン屋さんやケーキやさんもあって、
パパにお願いして、今日も行ってもらいました
ラーメンはあまりにも美味しかったので・・・今日もパパと行ったのだぁ。。。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

今日買ったパン!
7pD35FRN.jpg
朝は食べずに行って、外で食べました。
美味しかったデス^^
特に、カレーパンが美味しかったので。。。
明日用にもかって帰りましたー^^

ILfMUd5e.jpg
キャラメルラスクもとっても美味しかったデス!

そして・・・
お花屋さんでは、miniブーケを買ってもらいました!
49vTrnK5.jpg
大満足です~!

そして・・・
夜は、外食でした~
また後日アップします^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<昨日の誕生日o(*^▽^*)o~♪ | top | キャミチュニック!>>


comment

kazueさんへ

ありがとうございます!

日ごろのおこないですか・・・どうでしょう?

ラーメン屋さん、ぜひ行ってみて下さい!
パンやさんもケーキやさんもとっても素敵です
  1. 2009/07/08(Wed) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

とっても満足なお誕生日ですね!(^^)!
日ごろの行いが良いからですね♪♪ (#^.^#)

このラーメン屋さん!
絶対、行きたい(^◇^)  

  1. 2009/07/07(Tue) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃんへ

返事がズレちゃってごめんね。

ありがとう!!
とっても素敵な誕生日だったよ!
momoちゃんのブログの更新がないから、心配してたの。
どうしたのかなぁ?って・・・
更新されててほっとしたわ。。。

そうだ、同ぃ年だったよね???
何歳か覚えてる?自分の年齢!ッッ(・。・)ぷっ♪
  1. 2009/07/07(Tue) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!!!
素敵な誕生日でしたよ!
今日も、別のお友達から、プレゼントもらっちゃったし~o(*^▽^*)o~♪

カキ氷もラーメンもホントに美味しかったデス。
moguちゃん、今度大津に来たときは、ぜひカキ氷行ってみて~
オススメですよ。
  1. 2009/07/07(Tue) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど。。

orangeちゃん Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayv-353
新たな一年 素敵な一年になりますようにv-22

優しい人、美味しい物に 可愛い物。 沢山の素敵に囲まれて
いいお誕生日になったね!!

ラーメンもカキ氷に 目が釘付けだわ・・・(笑)
  1. 2009/07/06(Mon) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

No title

Happy Birthday!
少し時間をオーバーしてしまいましたが、いくつになってもめでたい、めでたい!
それにしても、いつもながら幸せ者だね~
羨ましいわ~
美味しいもの食べて、楽しく素敵に歳を重ねて行こう!
  1. 2009/07/06(Mon) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1098-adab9d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
