orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~ぽんからのプレゼント! :: 2009/07/07(Tue)


************七夕***********
というわけで・・・
デコレーション散らし寿司!
uX8bi380.jpg
美味しかった^^
今日は、チクチク教室開催したので、ランチはこれ!
イクラやスモークサーモンに、
星型でくりぬいた、パプリカ・タマゴ焼き・青しそ...
見た目が可愛くって、好評でした。
OSBrXAOB.jpg
カットして、ケーキのように・・・
*******************************************
先日、あ~ぽんが宅急便で送ってきてくれました^^
zmWQ5OXE.jpg
ガラスのペンダント!!!
このペンダントは、とってもきれいで、
可愛いブルーのお花がかいてあります。

ブルー系の服を今年はよく作ってるので、
うれしかった~!

そして、ハワイのお土産~
ライオンコーヒー「チョコレートマカデミア」は去年ももらっていて、
とってもとっても美味しかったのでうれしかった~!!!
そして、マカデミアナッツも大好きだしうれしい!
エコバッグは、こんなの見たことなかったんだけど、
流行ってるらしく、ハワイで探して見つけてくれたそう!!!

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
とってもうれしかったよ~

それから。。。ムスコにも!
9_pyRNRV.jpg
ストローで作ったエビ。
すっごい細かい作業みたいで=びっくり!
ホンモノみたいだよ~

こちらもありがとう!
  1. おたから~頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ショルダーバッグ! | top | 昨日の誕生日o(*^▽^*)o~♪>>


comment

あ~ぽんへ

パプリカとか刻んで入れたしね^^キレイだったよ!

エコバグ、変わってるよね!!!
けど、気に入ってるよ~
ホントにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪!!!

  1. 2009/07/08(Wed) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

めっちゃ美味しそうなちらし!!!
彩りがいいねぇ~♪

プレゼント気に入ってもらえて嬉しいなりよ。
エコバッグは日本のと違ってコンパクトにならないのがネックやけど~。(^^ゞ
是非是非使ってくださいまし。

エコバッグ↓
http://apapane.ocnk.net/product/49
  1. 2009/07/08(Wed) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. あ~ぽん #6BDZMG/M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1099-b31a4821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
