orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日の誕生日o(*^▽^*)o~♪ :: 2009/07/07(Tue)

昨日の誕生日の続きです・・・

夜は、パスタが食べた~ぃ!と私の提案で・・・
パスタ屋さんに行く事になりました。

とりあえず・・・ちょっとだけ、昼寝させてと言うパパさん。
その間に、お店をピックアップ。

見つけたお店が、
『ダイニングなごみ』
クーポンもあるし~ってことで、ココに決定!

行ってきました!
色々注文!
mikanomikanmikan-img39.jpg
どれも創作料理って感じで美味しかったです!
パスタは・・・まぁ美味しかったデス。

ビールも私だけ2杯飲みました♪

家に帰ったら・・・
義父さんが、なんとケーキを買って来てくれました。
NUr_9pdg.jpg
デカデカと・・・
な・・・名前が・・・
3●歳にして、名前のプレート(・。・)ぷっ♪

いやいや~うれしいんですが・・・
なんだかハズカシイ...

でもでも!!!!!!!
今までこんなことなかったのです。
デコレーションケーキを買ってきてくれたことなんて。。。
なので、ケーキがダブっちゃいました。
おなかはデブっちゃいますね。

パパさんが買ってくれたケーキ。
6zVkQJq9.jpg
プロムナード青山のパティストリーキタガワさんで!!!

私は、抹茶のケーキにしました。
ムスコは、すいかのジュレ。
パパさんは、プリンパフェ。
どれも美味しかったデス!!

ケーキ三昧でした。
あっでも、キタガワさんのケーキは次の日食べましたよ。

スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あ~ぽんからのプレゼント! | top | my birthday>>


comment

キキ

美味しかったよ!プロムナードに出来る前から行った事あったけど、
季節のゼリーが有名だよね!
スイカのジュレ美味しかった^^
他にも、ゼリーあったけど、次回のお楽しみしたわ!

今日行ったきたのかな?

それにしても、ラーメンおいしかったわ

名前のケーキ、恥ずかしいわ!
  1. 2009/07/08(Wed) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

青山のケーキ、おいしかった~?まだ、一度も、買ったことがないのだけど~今日は、ちょっと~プチ記念日やから、買いに行こうかな~?・・・・と思ってたところやったわ~・・・。
義父、え~やん、ケーキの用意してくれるなんて~・・・。確かに名前入りは、お店の人もてっきり子供さんって思ってるかもしれないね~・・・。
  1. 2009/07/07(Tue) 07:21:20 |
  2. URL |
  3. キキのママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1100-95494f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
