orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めての通知表*祇園祭*宵山 :: 2009/07/17(Fri)

昨日は、懇談会で、初めて通知表をもらいました。
二段階の「できる」「がんばろう」しかないんだけど・・・

ALLできる!でした。

よく頑張ったね^^勉強好きだもんね~(イマノトコロ)

*学校生活の様子*ってところで・・・
自分の考えで工夫しながら活動できる
手伝いや仕事を進んで行うことが出来る
に丸がありました。

でもでも!!!!
忘れ物をせず、学習の準備ができる
が三角でした。。。

そうなんだよね・・・
後半、しかも、この一週間で筆箱忘れや、宿題忘れ・・・などなどが
たて続けにあったのよ・・・
もっと新学期にしてたら、先生も忘れてたかも???(・。・)ぷっ♪
通知表付けるような時期にやっちゃったね(・。・)ぷっ♪
まぁ、自分が悪い!!!
気をつけなさい!!って注意しましたが。。。


そして、夜は、祇園祭の宵山へ・・・

思ったよりも涼しくて、人も少なめ・・・

パパさんが、いっぱおごってくれました。
ムスコにも、1学期頑張ったなって、色々おごってました。
090716_191514.jpg
ぶらぶらと、三条京阪から、烏丸まで歩いて~

目的地はココ!
090716_193212.jpg
「おたべ」のおたべ氷。

090716_193235.jpg
ふわふわなカキ氷に抹茶&あんこ&白玉。
とっても美味しかったです。

そして、缶ビール飲みながら~
焼き鳥食べたり・・・きゅうり食べたり・・・牛串食べたり・・・

そして、最後の〆にマンゴー!
090716_202524.jpg

まるまる一個串に刺さったマンゴー300円。
めっちゃ熟れてて美味しかったわ~

またまた歩いて、三条京阪まで・・・
ホントよく歩いた!!
ムスコもよく歩いた!!!
美味しかったし~楽しかったし~ビールも飲んで(私だけ)

ありがとう!!!!パパさん♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サントリービール工場 | top | 美味しいお気に入り。>>


comment

ニャン太さんへ

ありがとうございます^^
今の所は・・・算数も国語も大好きだし、嫌がらず勉強もしてくれてるから
このまま・・・いつまで続くか・・・ですけどね。
  1. 2009/07/24(Fri) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

No title

通信簿すごいね!おめでとう。またムン太のとこに遊びにきてね。
  1. 2009/07/24(Fri) 16:30:56 |
  2. URL |
  3. ニャン太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1103-cd08aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
