orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラミネートのペットボトルケース! :: 2009/07/24(Fri)

今日も暑かったですね。
夏休み入って、お昼御飯が大変で・・・
結局、ジャスコで蕎麦かって、ざる蕎麦・・・
簡単でいいけど・・・

今日は、昼の1時から5時までバドミントンでした。
めっちゃ楽しかった~!
すっごい汗が出て、おしりから太ももにかけてすごい汗。。。
ズボンがびしょ濡れでした。

こどもたちも、体育館で走りまわって・・・
最後は、子供も交えて、ドッヂボール大会!!
楽しかったわ~
*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*
作品です
1リットルサイズのペットボトルケース
IMG_8968.jpg
自分用に作りました。
茶色生地に、ピンクのキノコちゃんがめっちゃ可愛いの~

ムスコ用に・・・
イカリ柄にマリンのテープをつけて・・・
IMG_8967.jpg
こちらも可愛く出来ました^^

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピアノの発表会 | top | 色々完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1106-273d29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
