orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~ぽんが泊まりに! :: 2009/08/05(Wed)

今年もあ~ぽんが3日からムスコ君と泊まりに来てくれてます。
うちのムスコと、あ~ぽんちのムスコ君とは、いとこ同士のように
付き合っていって欲しいねといってます。
ひさしぶりに会ったけど、仲良く遊んでます。

私も、あ~ぽんとおしゃべりして、飲んで楽しんでます。

カトレアの柚子ブランデーケーキ!

デザートタイムです。
これ、すっごい美味しくって、ぜひ食べてもらいたくて、
パパさんに買ってもらいました。

昨日は、朝から、足の腫れがひどいので、整形外科に行ってきました。
エコーをしてもらったけど、血が固まってる訳でもなく、
そのうち治るとのこと・・・
あぁ~良かった^^

顔は・・・
かさぶたもキレイに取れて、まぶたが、紫色に変色してます(・。・)ぷっ♪
片目だけ、ブルーのアイシャドウを入れた状態・・・
それも、だいぶましになりました。
手首はまだまだ痛いのですが・・・

足の腫れは・・・スネ部分なので、昨日ジーパンを履いたら、
痛くて歩けませんでした。
かなり腫れてるの。。。

今日は、朝から川遊び。

その前に、風火のラーメンを食べに行って・・・

川は・・・とっても天気が良くて、暑くて・・・暑くて・・・
けど、川遊びにはもってこい!
子供たちも、ずっと川に入ったまま~
私たちは、また小魚さがし~

あ~たのしかった^^

明日は、ちょっとお出かけ~
あさっては、みんなでBBQの予定・・・

つづく・・・
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ~ぽんたちと・・・ | top | kumiりんへの誕生日プレゼント!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1110-68d0a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
