orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~ぽんたちと・・・ :: 2009/08/07(Fri)

8月3日
h3qums5B.jpg
うなぎや「う晴」さんへ行きました^^
ひつまぶし、最高に美味しい^^
とろける~
う巻も、とってもおいしかったデス!

8月4日

ラーメン風火へ行きました。
やっぱ「とことんこつラーメン」最高!
それから、川へGO!

この前よりも、水が少なくて・・・
ムスコの溺れたとこも、足が付くくらいになってたし^^

2人で、水遊び~
私とあ~ぽんは、小魚獲り。。。

8月5日
イオンモールへ行ったりして~
夜は、飲み会o(*^▽^*)o~♪
t83FGS4f.jpg
一緒にシュウマイ作って~
*砂肝の柚子胡椒炒め*
*ごぼうチップス*
*野菜サラダ*
*ウインナー*
*ササミの梅ワサビ*
*せせりの塩焼き*
*きゅうりと長いものヌカヅケ*
*アボカドツナキムチ*
ビールで乾杯!
途中から、sawaちゃんも子供任せて来てくれて~
3人で、夜中の1時半くらいまで飲んでました。

8月6日
sawaちゃん・makiちゃん・miwaちゃん・chinaちゃん・tomoちゃんと~
あ~ぽん・私~達とちびっ子が集まって~
みんなで、ホットプレートパエリア!

海鮮パエリア
xEKu3mIL.jpg

ベーコンナスパエリア
zxXFE_7T.jpg
みんなでペロっと7合食べちゃったよ~(・。・)ぷっ♪
それと、sawaちゃんが漬けて置いてくれた
鶏肉の「とんちゃん」も焼いて~
ビールで乾杯!

楽しかった~

ホントは、屋上BBQの予定だったんだけど、天気がイマイチで。

また来年、みんなで会えるといいね^^って~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<琵琶湖花火大会! | top | あ~ぽんが泊まりに!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1111-146e007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
