orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月10日.11日 :: 2009/08/16(Sun)

*8月10日*
あ~ぽんの旦那様は、出勤になったので、
うちの旦那さんの運転で、名古屋空港の
「エアポートウォーク」に行くことになりました。

その前に~腹ごしらえ~で!
恒例の「いなや」の味噌きし!
IMG_9128.jpg
あ~画像見てるだけで、もっかい食べたくなる~
ホントに美味しくて、美味しくて・・・

エアポートウォークでは、うろうろ~と見て周り・・・
パパが、子供達の子守になっちゃって・・・
ゴメンネ、みつぽん。

早めの夜ごはんに~
バイキングのお店へ。。。

いなやもバイキングも、あ~ぽんのお母様にごちそうになりました。
ありがとう!

帰ってからは~夜食~?ってことで、
あ~ぽんに、豚肉のお茶漬けを作ってもらって・・・

そして、WOWWOWで録画してもらってた
「容疑者 献身」を観て・・・

加子母の道の駅で買った「わらびもち」を食べて~

*8月11日*
ホントはこの日から、一緒に山梨旅行の予定だったんだけど・・・
みつぽんの仕事の都合で延期・・・(涙)

あ~ぽんの旦那様の運転で、
みんなでどんぐりの里
ランチ!
IMG_9132.jpg
米粉うどんも、おこわもとっても美味しかった!

どんぐりの湯では、水着で入れるクアゾーンでたっぷり遊んで!
温泉にも入ってほっこり!

帰りに、愛知名物
「あんかけパスタ」を食べに行きました
IMG_9135.jpg
初めて食べたけど~美味しかった~
なんとも、説明できない味なんだけど・・・
また食べたいって思える味で~

あ~ぽんちに戻って、川上屋さんの「栗大福」を頂いて・・・
IMG_9136.jpg
22時過ぎに~
あ~ぽんちを出て、帰りました。

あ~ぽん、我が家に泊まりに来てくれてから、
9日間あっという間だったね=
お世話になりました!
ありがとう

山梨旅行・・・ゴメンネ。
9月にいけるといいんだけど~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏の一品♪ | top | 夏の旅行!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1114-e3ce2dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
