orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友達親子と大阪へ・・・ :: 2009/08/20(Thu)

kumiりんと娘ちゃんと、うちとムスコと4人で
大阪へ行ってきました^^

着いて早々、腹ごしらえ!

マグロ丼セット600円なり!
ざる蕎麦とマグロ丼のセットです!

やっぱ。船場センタービルのランチは安い!
マグロ丼~
5cN3_LCW.jpg
ボリューム満点でおいしかったデス!
ちなみに、ムスコも全く同じものを注文。
丼は少し残したけど、ほぼ完食でした。

それから~毎度のファンビ寺内さんへ・・・
すべての館を回って~買いまくり^^

ムスコは、パパから千円もらってて、好きなもの買ってもいい!って
言われてて・・・
計算しながら千円分買ってました。
DD8i9s_S.jpg
こんだけ買って、千円で少しおつりがありました。
やっぱ安いわ~

そして、私は・・・
パパさんから、お小遣いももらってたし~色々買ったよ!
ydmY42vP.jpg
まずは・・・アクセサリー類。
十字架のネックレスは、ムスコがどうしても欲しい!って言ったので、
買ってやりました^^
1200円の半額でした。
私のも、値札がチラッと見えますが、半額でした。

そして、ずっと欲しかったでっかいバッグ!
HJCLOWvb.jpg
可愛い柄を見つけました~

あとは、色々・・・家で使うものとか・・・
wew1WO40.jpg
靴下は、ムスコの分で~
あとは、軽量カップやらスプーン、お菓子やら・・・
マトちゃんのモップもね^^一目ぼれ!
傘は、雨傘なんだけど、日傘でもいけそう!
なんと600円ですよ~

そして、いちばんのお値打ちなお買物!
IMG_9149.jpg
4200円が980円!
キッチンに起きたくて、欲しかった卓上扇風機!

6cvxmKQw.jpg
プラッチックの、安いタイプのを前に使ってたんだけど、
回ってるのに、風が全然こなくなって・・・
いいものゲットできました^^
それから~日本チューコーさんも行きました
QKzJEJGw.jpg
ファスナーやら、ハン消しなど・・・
万華鏡キットは、ムスコが欲しかったので^^

そして・・・消しハン講習会してはったし・・・
初心者の振りして、参加!
7ARLZuDy.jpg
カギをホリホリしてきました!

あ~楽しかった!!
めっちゃ歩いて疲れたけど・・・楽しかった!
ムスコも、買いたいもの買えて、欲しいもの買ってもらって、
一度も「帰りたい!」とか「疲れた!」とか言わず、
一日歩いてました。

帰りの電車・・・
京都駅で乗り換えだったんだけど、
大阪からの電車が事故か何かで、45分遅れ・・・
そのため、すっごい人で・・・
ムスコ、押しつぶされるかと思いました。。。
久々の、満員電車・・・
通勤してた頃がなつかしかったわ!!

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ann*ちゃんと交換会! | top | 夏の一品♪>>


comment

moguちゃんへ

そうなの!!!一日歩きっぱなし!
チビも一緒だったけど、お買物楽しめたよ!

消しハン、だれもしてなくてね・・・
見てたら、しますか~?ってお兄ちゃんに声掛けられて・・・
そこらの店員かと思ったら、消しハンの人やってビックリ!
消しハンは楽しいよ!
難しいけど、色々作りたくなるし~
ぜひやってみて^^

出汁茶漬けしたんですね
美味しいでしょ~?さらさら~って!
トラバって私もイマイチわからないの・・・

夏の定番メニューになったかな?
  1. 2009/08/24(Mon) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kumiりんへ

そうやねん!
なんかやってはるな~ってのぞいてたら、しますか?って
怪しそうなおにいちゃんに声掛けられてさ・・・
女の人ちゃうねんで!!
初心者のフリしてやってきたよ!
また行こうな~
もっと買いまくれ~
  1. 2009/08/24(Mon) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃんへ

もちろん、その値段より安いわよ!!!
定価が1980円だよね!

大阪大好きやわ。。一日かかって楽しんできたよ!

刈谷行きたいって思ってるけど、実現するかどうか・・・
  1. 2009/08/24(Mon) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

大阪

今回は お友達と一緒やったのね^^

美味しいもの食べて お買い物して
楽しんで帰れたようで♪
お買い得品 いっぱいね^^

消しハン 講習会してたんや~
私も 以前 やってみたいなぁと思いながら・・・
センスが 全部出ちゃいそうで 挑戦出来ず^^;
お友達に上手な方がいて 躊躇っちゃいました(苦笑)
でも 趣味って 多ければ 多いほど 楽しみも増えるから
いいよね~♪

あ・・・ こないだ 冷やし出汁茶漬け 作って食べてみたよ^^
ヒンヤリ 美味しかったです!!
それで 記事を書いた時 トラバさせてもらったんだけど・・・
ちゃんと出来てなかったのかなぁ^^;
反映されてないね・・・  ごめんねe-263
でも さっぱり美味しい物教えてもらって お昼のメニューが増えました♪
ありがと^^
  1. 2009/08/24(Mon) 08:04:57 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

いつの間に・・・

私がアクセサリーしつこく悩んでたときに消しハン講習会行ってたとは!
あっという間に一日が終わったわ~
帰ってからあれも買いたかったなぁって思うこともいっぱい。
またいけたらいいなぁ。。。

  1. 2009/08/21(Fri) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. kumiりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も、そのバッグ、v-216で買おうかな~?・・・とず~と悩んでるのやけど、イオンに行ったら売ってて~1980円より~安い~?
鞄ばっかり~買って~て言われそうやしほんまは、買えないのやけど・・・・v-404
大阪って、安いし不思議な街やし~v-411
刈谷、おすすめ~やし、一度、行ってみて~・・・・。名古屋高速にはいると一度、降りる形になるから、名神、西名阪?地図で確認してみて~・・・。
  1. 2009/08/21(Fri) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1116-423b61d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
