orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
沖縄フェア&プ-ルとか・・・etc :: 2009/08/28(Fri)

先日、ムスコとふたりで沖縄フェアに行きました。
京都伊勢丹へ・・・
画像 026

目的は、ただひとつ。
ソーキそばを食べること!
画像 035
やっぱ美味しい!
ラフテー最高!
そして...
画像 034
名前忘れたけど、島豚なんとかってやつ。

こちらもとってもおいしかったデス!
ムスコと、お肉を半分コして~
ペロリと完食!

デザートはマンゴーカキ氷!
画像 031
マンゴーが熟れまくってて、美味しかったわ!

****************************

流しそうめんしました。
画像 021
sawaちゃんが、私の誕生日に・・・
流しそうめん機をくれたの!
で、sawaちゃん、chinaちゃんたちと流しそうめん!
子供たち~すっごい食べまくって、とっても楽しかったみたい!
私たちも、いっぱい食べちゃった^^

そして、今年は2回行きました。
画像 014
とっても空いてます。
気持ちよかった~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おもちゃの缶詰! | top | 交換会!私からann*ちゃんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1121-f3aec2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
