orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おもちゃの缶詰! :: 2009/08/31(Mon)

とうとう!あたりました^^
IMG_8377_20090831090936.jpg
森永チョコボールの金のエンゼル!

当たったのは、ちょっと前なんだけど、アップするの忘れてて・・・

送ってきたものは・・・
『冒険缶』

こんな感じで箱に入ってました。

箱を開けると・・・
UheSJgy3.jpg
こんな缶が出てきました~

中身は・・・内緒にしておきますね^^
当たった人にしかわからない、ワクワクな中身なのです。

それにしても・・・生まれてうん十年....
初めてあたりましたよ~
銀のエンゼルはたまに当たったけど・・・
それが、銀のエンゼルが当たって、久しぶりに集めようか・・・
と思って、銀のエンゼルが当たって、次に買ったものが
金のエンゼルだったのです。
ツイてたわ~!

ムスコは大喜びでした。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プレゼント&消しハン | top | 沖縄フェア&プ-ルとか・・・etc>>


comment

みずたまさんへ

私も、まわりで見た事も聞いたこともなかったの
銀はね・・・タマに出ても、すぐなくなっちゃうし・・・

そうそう、三度目に当たったんじゃなくて、二つ目ですよ^^
銀が出て~次に金だったの!!!
  1. 2009/09/03(Thu) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

おもちゃの缶詰!
当たった方をみるのは初めてですv-63
私も銀のエンゼルが出て何度か集めようと思ったことはありましたが・・・
結局集める前に飽きたりしてしまって、くじけてしまうのでしたガクッ

しかし、3度目に引き当てるだなんて、すごい強運ですねv-218
  1. 2009/09/01(Tue) 13:17:17 |
  2. URL |
  3. みずたま♪ #-
  4. [ 編集 ]

rokuさんへ

お久しぶりです!
あたられたことあるんですね^^
かなりうれしかったですよ~

お菓子は、入ってませんでした。おもちゃが色々と・・・

こちらこそ、また行きますね
  1. 2009/08/31(Mon) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

お久しぶりです。おめでとうございます。我が家も娘も何年か前に当たった事がありますよ。嬉しいですね。
前のより豪華版ですよ。大きなキョロちゃんにお菓子が入っていたと思います。
夏休みのいい思い出もたくさんできたようですね
また来まーす。
  1. 2009/08/31(Mon) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. roku #/InE0eSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1122-bc96f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
