orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生後50日目 :: 2009/09/11(Fri)

可愛い『あんよ』
名称未設定-1
7月22日に生まれたばかりの、
親友kumiの赤ちゃんのあんよです。

めっちゃちっこくって、可愛い^^
名称
抱っこ、させてもらったけど~
軽い~
もう、ミルク飲んでる姿が

たまらんね。

*************************************

今日は、miwaちゃんと2人でチクチク。
ランチは簡単に~と、作りました。
3bSrXZtg.jpg
手前は、kumiに教えてもらった
『紅茶鶏』
そして
トマトナス煮込みのリゾット
大根サラダ
アジの南蛮漬け

紅茶鶏が、と~っても美味しくって^^
酢に漬けるので、さっぱりとおいしかったデス!

デザートは、珈琲ゼリーを作っておいたので、
それ+miwaちゃんおみやの抹茶のデザート。
RKDam0Me.jpg
これ、最高に美味しかった~
甘いもの、食べすぎだよね?
絶対・・・
(・。・)ぷっ♪

別バラ・別腹...

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋色バッグ! | top | インスタントラーメン発明記念館>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1127-4eb2df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
