orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋色バッグ! :: 2009/09/16(Wed)

茶色のドットで、ネル生地のトート。

大人っぽく太めのレースをつけて・・・
タグはオリジナルのタグ。

後ろ側は・・・
K6LQp488.jpg
まぁるいポケットひとつ。
携帯を入れても、すっぽり入るので、良い感じ!

そして、ファスナーで開閉できます。
kLHuiVlf.jpg

今回は、ちょっと変わった?キルティングを
内生地に使いました。
そしたら、とってもしっかりして、良い感じに完成!
大満足です^^

同じカタチで、パープルドット。
ABfYaY3S.jpg

s6cylJdz.jpg
光の加減で、色が全然違うんだけどね・・・
上の画像とこの画像の間くらいの色合のバッグです。
Zm5xhTQF.jpg

このカタチ・・・ハマってます。

今度は、チクチク教室でこのカタチのバッグを
教えてあげることになりました。

最近、ドット柄にハマってる私です。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2009年山梨旅行 | top | 生後50日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1128-b5244d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
