orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
第二弾!シュウマイ教室 :: 2009/09/25(Fri)

*シュウマイ教室*
前回、参加出来なかったakiちゃん・azumaっち・ががみちゃんが
来てくれました!

みんなで手分けして、玉ねぎ刻んだり・・・
コネコネしたり・・・
あっという間に、シュウマイ完成!

ランチは、シュウマイランチ。
qDBw14f8.jpg
*大根サラダ*
*紅茶鶏*
*ズッキーニのガーリック焼き*
*プチトマトとアスパラのマリネ*
*シュウマイ*
*クラッカーにクリームチーズ・プチトマト・アンチョビ添え*
*たまごスープ*

そして、定番の~
8zA_AqD0.jpg
グラタンパン&yokoちゃん印のミルクブレッド

みんなに喜んでもらえてよかったです。

デザートは・・・
kWxB0y4M.jpg
プリンだけ作りました。
パウンドは頂き物で、チーズケーキはかがみちゃんの差し入れ。
おいしかったデス。

みんなで、幼稚園お迎えの時間までおしゃべりして・・・
とっても楽しいヒトトキでした。

*sawaちゃんにもらった、カップも出番がありましたよ^^*
スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7歳になりました | top | 2009年山梨旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1130-f5f1650b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
