orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7歳になりました :: 2009/09/29(Tue)

9月19日でムスコは7歳になりました

ちょうどその日は、山梨旅行中だったので、
お祝いは21日にしました。

ホールケーキは買わずに・・・

大好きな「カトレア」さんで、4種類のケーキを買って♪

ごちそうは何がいい?って聞いたら・・・
お肉屋さんの、骨付き肉~だって(・。・)ぷっ♪
0EIg2_1d.jpg
というわけで、骨付き肉買って来ました。
それと、ムスコの大好きな「アボカドキムチ丼」
ごちそうとは言えませんね・・・

お待ちカネのプレゼント。
パパとママからのプレゼントは、
g8wxiBat.jpg
タイヤキ作るやつ?
食玩すきなのです。
去年のクリスマスは、アイスクリーム作るやつをもらいよったし。

そして、ばあちゃん&おっちゃんからは・・・
08castle_repo2_18.jpg
こちらの、レゴのぶき工場ってやつ。
これが、高くって~値段見てビックリしました。

じいちゃんには、一緒に
「ペンギンの問題」「デュエル」の映画に連れてもらって・・・

私の友達のkumiりんには、ドラクエのカードやバトエンなどなど
買ってもらいよって・・・

7歳です...
もう7歳
まだ7歳?
いろんなことに挑戦して、頑張る子に育って欲しいです。

私もママになって7歳...
ムスコの方が成長してますね。
私は・・・ちっとも変わりない、
ダメ母ですが...
叱らず、注意。
怒鳴らず、注意。
心がけても、つい怒鳴ってしまう私。

あぁ...
成長せねば。。。



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<親子でおそろ! | top | 第二弾!シュウマイ教室>>


comment

momoちゃんへ

ありがとう!
おなじ9月生まれなんだね^^
momoちゃんも、おめでとう!

momoちゃんは、いつも優しいママって感じがするよ!
男の子3人も大変だよね???
うちは一人なのに・・・
  1. 2009/10/05(Mon) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

*kei*さんへ

おそくなりましたが・・

ありがとうございます。
ホントに、母の反省の日ですね・・・
といいつつも、次の日からまた、怒鳴り散らしてますが・・・

つい・・・優しくなれない私。。。ダメだなぁ。
  1. 2009/10/05(Mon) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
9月生まれだったんですね。私と一緒です~
あっという間に7歳ですね。
子育ては大変だけど、子供の成長を間近で見られるなんて、
ホントに素敵な事だな~ってつくづく思います。

楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますようにv-352
  1. 2009/10/04(Sun) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりましたが・・

息子くん
お誕生日おめでとう~~~♪

誕生日って もちろん子供の成長を実感しますが
自分の母としての反省の日・・でもありますよね・・。

毎年 リセットしながら 息子が幸せに暮らせるように
良い母でいようと反省しております・・(笑)
  1. 2009/10/02(Fri) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

ありがとう!

お母様と同じなんですか?
なんだか、親近感わきますね^^

7歳です・・・まだまだちびっ子ですよね。
  1. 2009/10/02(Fri) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

あら^m^

9月19日が 息子君のお誕生日やったんやね~♪
7歳のお誕生日 おめでとうe-405

私の母と 同じ日^^ なんか 不思議な感じ♪

お誕生日は 旅行中やったんやね!
美味しいものいっぱい食べて 綺麗な景色を見て
最高のお誕生日が過ごせたね♪

お家でのお祝いケーキも みんな美味しそうで
見てるだけで むふふ・・・の私(笑)

息子君の新しい一年が 楽しく 素敵な一年になりますようにe-420
  1. 2009/09/29(Tue) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1131-20b5d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
