orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今月は、シフォンケーキ教室! :: 2009/10/05(Mon)

シフォンケーキ教室の日でした。
今回の、参加者は3名。

昨夜から、下準備にとりかかり、大慌てで開催でした。

というのも、昨日は区民運動会・・・
一日つぶれてしまい、買い物が夕方になってしまい、
下ごしらえやパンやケーキが焼きあがったのが、夜中の1時頃・・・

そして、今朝は5時半に起きて、またパン焼いて、ケーキ焼いて・・・

本日のランチ

*サラダ*
*紅茶鶏*
*秋鮭とクリームチーズの春巻き*
*ベーコンソーセージ*
*オクラの冷やし茶漬け*
*切干大根とミョウガの酢の物*

f1MtaPx6.jpg
*プチトマトとアスパラのマリネ*
*リッツクラッカーのトマトとクリームチーズとアンチョビ乗せ*

BMx7ccUr.jpg
oUHuweBi.jpg
*yokoちゃん印のミルクブレッド*
*生クリームパン*
*アボカドディップ&クリームマンゴーチーズディップ*

みんなに喜んでもらえました。

そして、デザートは、シフォンケーキにチョコムース
1fMPVn5s.jpg
ラムをきかせた生クリームに、栗の甘露煮とあんこを添えて、
シフォンといっしょにいただきました。

おなかい~っぱいになりましたo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ややこしい・・・休校です。 | top | 親子でおそろ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1133-8b64a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
