orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ややこしい・・・休校です。 :: 2009/10/08(Thu)

警報発令中ってことで、学校は休校になりました。
それはそれで、良かったンだけど・・・

と~っても、ややこしくってね。

と言うのも、今日はホントは
『校外学習の日』
だったのです。

台風ってことで、延期は決定してたんですが、
学校があるならお弁当ってことになっていて・・・

昨夜警報が出たときに、多分休校になるやろうな~って思ったけど、
万が一あった場合は、早起きしてお弁当を作らないといけない!

と言う訳で・・・とりあえず早起きです。

けど、6時の時点でまだ発令中。
もう、ないやろ~と作るのはやめました。

やっぱ、休校。

あ~ややこしい。
明日は、2回延期になってる運動会がある予定。
明日は、晴れると思いますが・・・
まぁ、給食ってことなので、ラクなのですが。

2回の運動会の延期に、遠足の延期。
なんだか、かわいそうな一年生です。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<う~ちゃん、秋冬バージョン。 | top | 今月は、シフォンケーキ教室!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1134-d1a4a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
