orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
う~ちゃん、秋冬バージョン。 :: 2009/10/10(Sat)


う~ちゃんが、衣替えしました!
12_20091010211123.jpg

以前のう~ちゃんはコチラ↓
20090112.jpg

このう~ちゃん達が、旅立って早一年。。。
「うなぎ屋 う晴」さんの看板うなぎとして、飾ってもらってました。
そんなう~ちゃん・・・
一年経って・・・
KD9g3Hbf.jpg
こんなんになっちゃいました(涙)
もう、色があせちゃって・・・

と言う訳で、衣替えです。
fjSiD5UN.jpg
秋冬バージョンってことで・・・
ネル生地で3匹作りました。
寒い季節に・・・マフラーを。
swrQYLw8.jpg
あったかぬくぬくのう~ちゃんたち。

可愛いお顔で、お月見だんごのように・・・
G7GwJlka.jpg

マフラーバージョン
gpTMLQtG.jpg

可愛いですか?

今日、納品してきました。
早速、「う晴」さんに飾ってもらっています。
お近くの方は、是非、う~ちゃんを見に、
美味しいうなぎを食べに行ってみてくださいね。

*うなぎ屋 う晴*
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Ra Baumさんへ・・・ | top | ややこしい・・・休校です。>>


comment

moguちゃんへ

うふふ、ありがとう!
肌触り最高だよ!
可愛いね~♪

浜松まで行かなくても、美味しいうなぎ食べれるよ!

是非行ってみてください!!
ママパンさんのついでにとかは?
そんなに離れてないですよ!
  1. 2009/10/13(Tue) 07:31:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね~♪

うなぎの 『うーちゃん』
柔らかそうな肌触りで 優しそうです^^

うなぎ屋さんに居るの?
お店の 看板うなぎになってるのかな♪
我が家には 美味しいうなぎを食べに
浜松へ・・・と言う計画も あるんやけど・・・(笑)
大津へって言うのも いいね~^^

機会があれば うーちゃんのお顔見に 行ってみたいです♪
寒くなるから マフラーしてる所が また最高!!
  1. 2009/10/12(Mon) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

こちらこそありがとうございます

ずきんちゃん、旅立ちましたか?うれしい!
また、ずきんちゃんも持っていきます!!!

う~ちゃん、冬バージョン可愛いですか?
ホントにすりすりしたくなる暖かさですよ!
1匹いかがですか?
なぁ~んてo(*^▽^*)o~♪
抱き枕になりますよ!細いけど(・。・)ぷっ♪

是非、う晴さんへ行ってみてください!!!
これから、ストラップなんかも作って
置かせてもらうことになってますのでs^^
  1. 2009/10/12(Mon) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

昨日はありがとうございました!

orangeさんと入れ違いでご来店のお客様・・・
ずきんちゃん2つ 購入して帰られました(*^_^*)


うなぎの「うーちゃん」ひさしぶり!!
ネル生地がまた、肌ざわりよさそうでナデナデしたい(^◇^)
マフラーまで~!!!
orangeさんさすがっ! お優しい心遣い!(^^)!

「うーちゃん」に会いに
うなぎ食べに
う晴さんに是非 お伺いしなくては~~!
  1. 2009/10/11(Sun) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1135-5124bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
