orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Ra Baumさんへ・・・ :: 2009/10/12(Mon)

Ra Baumさんへ行ってきました!
やっとです。
移転されオープンされて、すぐにでも行きたかったけど、
なかなか行けてなくて・・・
やっと行けました~
juwUH7cO.jpg
携帯画像なので、キレイに撮れてないのが残念だけど・・・

とても素敵なお店です。
VaDDaybd.jpg
ホントに素敵で・・・

HTY2WxTy.jpg
可愛い食器も置かれています!

じゃじゃ~ん!
CD9WmMSh.jpg
私のずきんちゃんやマトちゃんも置いてもらってます^^

こんな素敵なお店に置かせてもらえるなんて
ホント幸せですo(*^▽^*)o~♪

今回、消しハンを納品してきました。
また旅立ってくれるとうれしいです!

そして、私は可愛い動物の皮のキーホルダーを買って帰りました♪
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エビフライを食べに・・・ | top | う~ちゃん、秋冬バージョン。>>


comment

キキのママちゃんへ

ホントに可愛くて素敵なお店だよ!!
あれもこれも欲しくばなるわ~

行ってみてね。
  1. 2009/10/13(Tue) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

私も、行こうと思いつつも~まdくぁ、行ってないのんだよ~。
こっちの方にもこんなかわいい~お店があったらいいのにね~・・・。
  1. 2009/10/12(Mon) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1136-50253b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
