orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エビフライを食べに・・・ :: 2009/10/14(Wed)

友達の*kei*さんが
先日行ってきたとUPされてたので・・・
私も行きたい~!と、旦那さまにオネダリo(*^▽^*)o~♪

ドライブがてら・・・
nmZBIfwb.jpg
木ノ本まで~小旅行。

琵琶湖がきれいだったわ~

北近江リゾートのバイキング!
GHAo59bj.jpg
エビフライが有名なのです
頭つきの大きなエビフライが食べ放題!
揚げたてですよo(*^▽^*)o~♪
一度に取れるのは、2匹まで。
しかも、並ばないと食べられません(・。・)ぷっ♪

とりあえず、2匹。
おいしo(*^▽^*)o~♪
オムレツも美味しかったデス!

もちろん、お替りもしました。
IodQ3c_R.jpg
ホント美味しい!
なんと、5匹も平らげちゃいました。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

もう、動けません。。。

帰りに~
今津の方で休憩。
Rh2TKamS.jpg
石投げしたり~少し遊んで・・・

そして、また帰りに・・・
kbEoMua1.jpg
大好きな「純生ロール」をデザートに食べて帰りました。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムスコのやっと遠足! | top | Ra Baumさんへ・・・>>


comment

kazueさんへ

いえいえ!!!
デジカメを忘れて後悔してます・・・

やはり、気になってましたか?
私も、すごく気になって調べたのです。
遠かったけど、行ってみたイ!と思って。

たしかに、モト取るのは難しいですよね。
必死で5匹食べました・・・
その後は、ヤバかったです。

  1. 2009/10/16(Fri) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

そうなの!すっごい大きくて美味しかったよ!
そうだよ!ここだよ!
敦賀の帰りに行ってみて!!

ロールはね。。。
STICK SWEETS FACTORYってとこのなんだ。
そちらにもあるかなぁ?

  1. 2009/10/16(Fri) 07:13:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

先日はありがとうございました!

そして、素敵に紹介していただいて!!
感激です(●^o^●)
ありがとうございます!!


keiさんのブログでも気になってた「海老フライ」。

いったいどこで食べれるんだ?
そんなに有名なのか・・・?
じゃあ知らない私って・・恥ずかしい・・・?
いつか、keiさんにお尋ねしてみよう~。
と思ってたら・・・・・

orangeさんのブログに!!!!  (^◇^)

最近、バイキングのモトがとれなくなってきた気がする
お歳・・・・($・・)/~~~
けど、5匹に挑戦しに行きたいな!(^^)!
  1. 2009/10/15(Thu) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

ひやぁ~~~!!

おっきいエビフライ~~~♪  ビックリやねe-317e-266
また 衣がサクサクしてそうで 美味しそうやわぁ
あの日 エビフライ食べに・・・って書いてくれた
コメントのお店が ココやったのね^^
orangeちゃん 5尾って めっちゃ食べたね(笑)
でも それだけ 美味しかったって事やね♪

木ノ本か~ って事は おじいちゃんち(敦賀)に行った帰りに
下道で帰れば 寄れるかも。。^m^

ちょっと 旦那にも話しておこうかなぁ~♪
定休日 チェックしとかないと いけないな(笑)

あ・・・ でも ロールにも 目が行くわ~~e-420
これが 食べ過ぎに元やのよね・・・^^;
  1. 2009/10/14(Wed) 13:04:37 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1137-a7e68e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
