orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコのやっと遠足! :: 2009/10/16(Fri)

台風で延期になってた、一年生の遠足の日。
昨日、やっといけました。

京都の動物園です。
4人グループに分かれて、色々探索するそうで・・・
そのリーダーになったと、張り切って行きました。

ムスコが選んだお弁当箱。
リラックマの3段弁当。

そして、ナフキンもこの生地で作って欲しいといわれ・・・

男の子なのに、可愛いもの好きなのです。

で、久々に張り切ったお弁当。
vGaFSEde.jpg
*コリラックマごはんとキイロイトリごはん*
(キイロイトリは、何かのヒーローに見えたらしい(・。・)ぷっ♪)
*タマゴ焼き(今回は甘くしました)*
*グラタン(冷食です)*
*インゲンとニンジンの豚ばら撒き*
*プチトマトときゅうり*
*とりネギま*
*切干大根の酢の物*
*巨峰&なし*

キレイに食べて帰ってきてくれました

先生やお友達に「可愛いお弁当」と言われたらしい!

お弁当つくりはもう1年生ではないらしいので・・・
しばらく封印ですわ。。。
  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フリフリバッグ! | top | エビフライを食べに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1138-3cb385d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
