orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フリフリバッグ! :: 2009/10/19(Mon)

kumiからのオーダーで・・・

黒のフリフリのお散歩バッグが欲しい!って。

赤ちゃんが生まれたばかりで、ベビーカーにひっかけて、
お財布と携帯が入ればいいよ~ってことで・・・
KFSnzto7.jpg
こんなんになりました。

ちょっとキラキラした黒い生地で、ふりふり。
思った以上に良い感じに出来て、
kumiも大喜びでした。
2ヵ月半になりました。
yZzb1Ne7.jpg
**************************************

話しは変わって・・・
うちのムスコ・・・昨日の夜から突然の発熱。
出かけていて、帰りの車に乗ったとたんに
寒い~って言い出して・・・
家に帰って計ってみたら、38.2度。
ギョギョ!!!
きたか~とうとう来たのか~!!!とドキドキ。。。
救急に電話したら、15時間経たないと、インフルの反応は出にくいと言われ・・・
とりあえず、様子見て寝かしました。

朝おでこさわったら、ん???ぬるい???
高熱~って感じではないの。
で、9時頃起きてきて、しんどくない~と言うし。
熱計ったら、36.2度。
まぁおでこはほんのり暖かいので、微熱って感じで・・・
学校は休ませましたが、ただの風邪?かな?
夕方、熱が上がったら、病院に行くつもりなんですが・・・

今は、元気で、ベッドに入って、一人でしゃべりながら、遊んではりますわ。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手作りタイヤキ&消しハン | top | ムスコのやっと遠足!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1139-42f181e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
