orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お出かけ~学級へ委細 :: 2009/11/04(Wed)

とうとう、我が子のクラスも学級閉鎖なのです。
今週火曜日から明日まで・・・

時間もてあますムスコ。。。
ここぞとばかりに、ミシンしまくる私。

Wiiして、お絵かきして、ポケモンで遊んで・・・の繰り返しのムスコ。
とりあえず、朝には宿題やドリルは済ませてるし、いいんだけど。
なんか食べたい~と言うのがうっとおしい。。。
さっき、ごはん食べたやろ!って何回も言う私。

早く学校行ってくれ!!

ムスコは、元気いっぱいなのでいいんだけど・・・

*************************************************

先週の土曜日は、友達と京都へお出かけ。

第一の目的は「京都アートマーケット」
その前に、烏丸三条でランチ。
ニュートロン

このビルの中にお店があります。
QAyPbEKh.jpg

まずサラダ・・・
Mvpr4DhO.jpg
ごぼうが入ってるのが、珍しく美味しかったです。

メインの若鶏のワインビネガーなんとかかんとか・・・
sO3oy5cG.jpg
もう、最高に美味しかったです。

これにアイスコーヒーがついて900円。
なんとも、オトクなランチでした。

それから~アートマーケットへ。

RJ70p7cv.jpg
このイヤリングゲット!
右側の白いのが、今回買ったもの。
左のは、このまえ長浜のアートマーケットで買ったもの。
どちらも、同じ作家さんのものです^^

それから、河原町へ移動して~
ぶらぶらお買物。
ノムテにも行きました。

おやつに~
R5iEzSUD.jpg
さんじゃの、抹茶クレープ。
生地が抹茶で美味しかったわ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品いろいろ・・・ | top | シフォンケーキ!>>


comment

moguちゃんへ

とっても良かったよ~すごく楽しんできました。

そう、お気に入りの作家さんなの。
他にも、色々なジャンルのお店があって、たのしかった~

ランチも美味しかったしね。

クレープ、ホントに美味しかったよ
  1. 2009/11/10(Tue) 07:43:19 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

これやね♪

京都アートマーケット!!
行きたいなぁ~と思いながらも
土曜の石鹸仕込みと 友達との食事会。。
日曜日も 生憎 色々やることありで
やっぱり無理やったわ^^;

でも 美味しい物を食べて お気に入りの作家さんの
手作りのアクセサリーを選んで って 本当に素敵やね♪
うらぶらのんびり歩きながら 小物を探したり
お話したり・・・
アッと言う間に時間も過ぎちゃうんやろうね~^^
本当に いつか都合が会えば 行ってみたいと思いましたよん♪

最後の写真・・・ さんじゃの 抹茶クレープも
ヨダレ物やわ~~~(笑)
  1. 2009/11/07(Sat) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1144-e2540426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
