orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
mokomoko生地で・・・ :: 2009/11/09(Mon)

去年は、グラニーを作ったんだけど・・・
今年は、がま口に挑戦しました!

めっちゃ可愛い~^^
冬バージョンって感じで、お気に入りです。

実は・・・
クッションを作ったのです。
b5X0VgBQ.jpg
この生地が余ったので・・・
がま口を作ってみたって訳です。

更に、余った生地でマフラー。
9xphCJOn.jpg
と~ってもあったかいです。

コチラは・・・
UiTKlTX3.jpg
ちょっとわかりにくいのですが、スエード生地のショルダーバッグです。

アクセントに消しハンスタンプ!
nrf9VBfj.jpg

このバッグは・・・
義母さんが、秋色のショルダーが欲しいって言ったので、
作ってあげました。

今まで、母の日や誕生日にプレゼントした品々・・・
ほぼ、使ってもらえない状態だったんだけど、
こうやって、リクエストしてもらって、作ってあげた作品は
気に入って、使ってもらえてます。
うれしい限りです。。。

それから~
自分のキャミチュニック。
JangI4_x.jpg
パープルのブロックチェックで、ネル生地になってます。
裾にレースをつけました。
これ、ネル生地なんで、と~ってもあったかいのです。
もう一枚、色違いで作ってみようと思ってます。

そして・・・
ムスコにズボン
sJeikrIO.jpg
これも冬用生地で、あったかなのです。
ちょっと、お高めな生地買っちゃいました。

学級閉鎖で、ムスコが学校休みの間に・・・
チクチクしまくってました^^
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヨーヨーキルトでX‘masリース@教室 | top | 和柄で・・・>>


comment

keiさんへ

学級閉鎖で、チクチクしまくりでしたよ!

モコモコ生地は、出来上がりはとってもいいけど、
つくるの大変なの。
毛だらけでしゅ、床が・・・・

マフラーぬくぬくです!
クッションも、ソファで寝てしまいますよ~気持ちよくて”

いいもん市で、花柄のペットボトル?
友達の友達なんです!
私も会ったことない方で・・・
会いたかったな~o(*^▽^*)o~♪
  1. 2009/11/10(Tue) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

キキのママちゃん

そうだよ!ピンクだよんね?
この生地、去年もグラニー作ったけど、ホントすごい状態になるよな?
出来上がりは最高にいいけど!!!
ハダカで作りたいくらい(・。・)ぷっ♪

クッション気持ちよいよ~
  1. 2009/11/10(Tue) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★
すごいですね~
サクサクと大物が生み出されてますね~~♪

こういうモコモコな生地、最近よくみかけてかわいいなぁといつも思ってたんです!
クッションもマフラーもきもちよさそう!

そうそう。昨日いいもん市で先日作っておられたペットボトルホルダーを持っておられる方をおみかけしました。
お友達だったのかな?
  1. 2009/11/09(Mon) 10:17:35 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

これは、キキの服の色違いでは~?むっちゃ~毛がでて~大変じゃなかった~?
私も茶色でクッションカバーもつくろう~と思ったけど・・・あまりにも、服にもつくしすごかったしやめたのだけど~形をみると~やっぱり~いいよな~?
  1. 2009/11/09(Mon) 06:51:15 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1146-17e63bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
