orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヨーヨーキルトでX‘masリース@教室 :: 2009/11/10(Tue)

ヨーヨーキルトでリース作りの教室開催しました。

コルクボードと材料をスタンバイ。

みんな、ヨーヨーキルトは初めてだったので、
悪戦苦闘でしたo(*^▽^*)o~♪

完成です!
w0EaOLnG.jpg
a6Yc8v_O.jpg
みんな、それぞれ考えて・・・
それぞれ個性がありますね。



私のはどれでしょう?




コレです^^
UvXhhhua.jpg

上半分がリースになっていて、下半分は写真などを
飾れるように考えました。

クリスマスポストカードを作ってみました。
消しハンをスタンプして、クーピーで塗ってみたのです。

デザートタイム~
cJwgwMAX.jpg
小倉入り抹茶ロールケーキ&ドライフルーツmixアーモンドケーキ

みんなで、おしゃべりしながらのチクチクタイム、
喜んでもらえてよかったです!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くるみボタンのヘアアクセ! | top | mokomoko生地で・・・>>


comment

nunokoさんへ

はい!とっても楽しみにしていたのですよ~
覚えておられて良かったですo(*^▽^*)o~♪
やっぱ、声掛けたらよかったなぁ~

こんかいも、がま口もって行ってましたよ(・。・)ぷっ♪

料理は・・・自己流ですよ~
美味しいって言ってもらえるのがうれしくてね。

今後ともよろしくお願いします~
  1. 2009/11/12(Thu) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~nunokoです。
1dayshopに来ていただいたようでありがとうございます。
お買い物もしていただいたようでありがとございます。
気づかなくてすいませんでした(汗)

コメントのお返事にも書きましたが・・・覚えていますとも!忘れませんよ。ブログもちょくちょく見させていただいていますし♪
いつも思ってるんですがお料理がすごくお上手ですね!どれも美味しそう!盛り付け、テーブルセッティングも素敵だし。あれだけの種類を作ろうと思ったら大変なのに・・・すごいです。また楽しみに見させていただきますね。
  1. 2009/11/11(Wed) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. nunoko #pQpZY72.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1147-5d88c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
