orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サンタうなぎ♪&がま口ショルダー :: 2009/11/21(Sat)

サンタう~ちゃん!

う~ちゃんが、サンタさんに変身!

HvN8jVSH.jpg
白い眉毛に白い鬚、頭には帽子...
そして、クリスマス柄で変身です。

「うなぎやう晴」さんのお店に納品してきました。

先日、1周年を迎えられたう晴さんに、
プレゼント~
7AQkwxNf.jpg
うなぎのぼりのクリスマスリース!

そして・・・
ct7BJq3N.jpg
こちらの4種のう~ちゃんたちは・・・
お店の、お土産コーナーにおいてもらうことになりました。

只今、ストラップも考え中です!

誰かのモトへお嫁に行ってくれるかなぁ~?
**********************************************
それから・・・
Ra Baumさんへも納品です。
mPHhTCXd.jpg
あったか、ネル生地のがま口ショールダー
ドットの茶色です。

こちらは、ドットのパープル。
B7xENZTI.jpg

そして、チェックのパープル。
5DBqJJRS.jpg

どれも、あったかネル生地でこの冬にもってこいの
がま口ショルダーです^^
ショルダー紐は、長さ調節も出来て、小さな子供ちゃんから、
大人まで使えるバッグです^^

このまえ作った、くるみボタンのピンや、
粘土のマトちゃんも納品してきました^^

また、Ra Baumさんに行ってみてくださいね^^

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スティックチーズケーキ! | top | くるみボタンのヘアアクセ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1149-d53f8568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
