orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
刈谷ハイウェイオアシス&長島ジャズドリーム! :: 2009/11/29(Sun)

久々の遠出のお出かけです^^

今日は...
行ってみたかった刈谷ハイウェイオアシスに連れてもらいました!

高速に乗ってのお出かけ~久しぶり~
最近は、近場で遊んでばかりだったし!

高速は空いていて、あっという間に到着!
まずは、えびせんべいの里で、試食しまくって~
「ひまわり」「いかみりん七味」を購入!

ムスコが遊べるエリアへ・・・
NPBNTX8a.jpg
ゴーカート、1周100円で安い!
楽しかった~!

無料遊具もあって、いっぱい遊んで~

長島ジャズドリームへ移動!
今度は、下道で行きました。

で、食べてみたかったお店へ・・・
矢場とん
行列覚悟してました・・・
やっぱ、行列ですよ~
でも、スムーズに進んで、良かった!
hG0hmmEt.jpg
ムスコとわけるってことで、わらじ定食!

でかっ!

でも、と~っても好みの味で美味しかったです!

アウトレットでは~
ブランドものに全く興味のない我が家。
素通りしまくって、レゴとバンダイをのぞいて、
フランフランで、可愛い器を購入!
それから、レスポに寄って、ふらり~と見てたら、
か・か・可愛い!
一目ぼれしちゃいました。。。
oyfLW1aW.jpg
ハリネズミちゃんのミニショルダー

たっくさん、ショルダーは持ってるんだけどね・・・
こんなカタチ、作れるんだけどね・・・
やっぱ欲しくなっちゃったのよ。

もうすぐ記念日ってことで、買ってもらっちゃった!
o(*^▽^*)o~♪

最後に、大きなツリーの下で・・・
1lMZx0qC.jpg

帰りは1時間ちょっとで帰ってこられました^^

楽しかった~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*お知らせ*ランチ | top | スティックチーズケーキ!>>


comment

キキのママちゃんへ

やっと行ったよ!
トイレ~ソファがあったな~くつろいでる時間なかったけど。

わんちゃんokなんやな~
広くて、店もいっぱいでよかったわ。
美味しいもんも食べれたし^^
  1. 2009/11/30(Mon) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます!
また、伺います~
  1. 2009/11/30(Mon) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

長嶋は、キキが一緒だと~長蛇の列でもワンコOKの場所にスムーズに行けるから我が家は、食べれるのだよ~・・・・。
私のすきなお店がいっぱいあるから、禁止なんだ~・・・。
  1. 2009/11/30(Mon) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. キキのママ #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/30(Mon) 16:20:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1151-95ae7b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
