orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*お知らせ*ランチ :: 2009/11/30(Mon)

*お知らせです*
毎月、第二日曜に開催されてる、
栗東さきらのいいもん市に参加することにしました。
手作り品ばかり並ぶいいもん市。
とても素晴らしい作品ばかりで、私なんて・・・って
ずっと思ってたのですが、勇気を出して申し込みしてみました。

お近くの方、良かったら行ってみてくださいね^^

出店が決まってから、狂ったようにチクチクしています。
少しずつ作品のupもしたいと思います~
**********************************************************
今日は、jamちゃんとまるきんさんとランチに行きました。
駅前の「ファルッファレ」
鶏肉とほうれん草のピリ辛トマトパスタを注文!


サラダ&パン&カボチャスープ
KLG1GKWr.jpg
スープは飲んでからの画像ですみません!

最後にデザート&アイスコーヒー
cDI6pNfN.jpg

やっぱ、ここのお店おいしいわ~!
何度も行ってるけど、はずれなし。
大満足でした。

そして、おしゃべりに花が咲き・・・
また、ランチ行こうね~とか、
お出かけしようね~とか、
普段行けないとこに行ってみよう!とか、
楽しみが増えました!
ムスコたちが、赤ちゃんの時からの付き合いのママ友。
子供ぬきで3人で会うの、初めてだったかも!
楽しかった~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いっぱい出来てます! | top | 刈谷ハイウェイオアシス&長島ジャズドリーム!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1152-207df17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
