orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いっぱい出来てます! :: 2009/12/01(Tue)

今日いいもん市用にと、サクサク作ってました。

今まで完成した作品を順次アップしますね^^

ミニトートバッグ

ピンクの方が少しだけちっこいです。
ドット部分には、ネル生地を使っていて、
あったか~な雰囲気のバッグになりました。

皮持ち手のトートバッグ
ze4kZFrK.jpg
パープルドット&茶色のドットのネル生地で。
皮持ち手を、カシメで留めました。

アクセントに~
JvxYgjIj.jpg
チャームを付けてみました!

ハートのミトン
en4LBoYZ.jpg
5種類作りました~

裏はこんな感じです^^
bGvfnp8n.jpg
鍋つかみにしてもいいし、鍋敷きにもできます^^
フックも作ったので、ぶら下げることも可能です!

と・・・今日はここまでのUPです。

12月になりましたね。
初めてのいいもん市まであと13日。
なんだか、バタバタな12月になりそうです。
でも、とっても楽しみにしているので、
毎日とても楽しいです。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チク×チク×チク | top | *お知らせ*ランチ>>


comment

moguちゃんへ

そうなの。初めてでどきどき!
moguちゃんも、良かったら、遊びに来て~って遠いよね。。。

茶色の可愛いよ!
ミツバチの柄なんだよ^^
最近、ドットが大好きで、ドット生地ばかりになってきて・・・

今日もチクチクしてたよ!
  1. 2009/12/02(Wed) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

いいもん市

出店するんやね^^
チクチク・・・ 頑張って♪
orangeちゃんは 上手やから
あっと言う間に売り切れちゃうやろなぁ~

鍋つかみの 茶色いの。。 可愛い^^
(他のも可愛いんやけど 茶色好きなもんで(笑)
それにしても 可愛いデザインを よく考えるなぁ^^
アイデアって 浮かぶ人には パッと閃くんやろね♪
後10日程・・・
あまり根詰めて 体調崩したり
疲れちゃったらアカンよ~^^
  1. 2009/12/02(Wed) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1153-f4ab29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
