orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほり×ほり×チク×チク :: 2009/12/04(Fri)


ムスコ、学校休んでます。
幼稚園時代は、熱なんて出さなかったのになぁ。
休むことなんてなかったのになぁ。
最近、咳はちょこちょこしてて、鼻も詰まってるし、
風邪っぴきやな~って思ってたんだけど・・・
今朝から、微熱。
37.5度なんだけどね。
インフルかもしれないし~と休ませました。
でも、いっこうに熱は上がりません。。
熱は、37度くらいで・・・
咳もしてるし、鼻も出てるし・・・
小児科に行くか、耳鼻科に行くか悩む所・・・
本人は、比較的元気で、みかん3個にパイナップル食べて、
昼御飯もしっかり食べてました。

ホントは、今日、大阪にお出かけ予定だったんだけど・・・(涙)
パパも休み取ってて、二人で出かける予定だったんだけど・・・
延期です。。。

というわけで・・・また作品アップしますね。

消しハンです。
いっぱい~いっぱいホリホリしてます。

ずきんちゃんや
きのこちゃん
すずめちゃん
そして、年賀状夜に~ずきんトラ。

ビニールコーティングのペンケース
gyN1rz7L.jpg
この、黄色の小花のビニコ生地がとっても可愛いのです。
お気に入りで~何作ろうかなって悩んで、
ペンケースになりました^^

*****イベントのお知らせです*****
毎月、第二日曜に開催されてる、
栗東さきらのいいもん市に参加することにしました。
是非、遊びに行ってみてくださいね
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムスコのその後。 | top | チク×チク×チク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1156-1ada2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
