orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムスコのその後。 :: 2009/12/07(Mon)

金曜に発熱して、インフルか~と恐怖に思ってたんだけど、
熱は38度まで上がったものの、それ以降は上がらず・・・

小児科に17時頃診察券出しに行ったら、19時前に診せに来ればいいと
言ってもらえたので、その時間に行きました。

でも、高熱になってからの時間があまり経ってないので、
インフルの検査は無駄になるかもって言われ・・・
鼻と咳の薬をもらって帰宅しました。

ムスコは、全然しんどいとも言わず、比較的元気で、
ホントにインフル?って感じで・・・・
小児科の先生聞いてみると、しんどがらない場合もあるんですって。
なので、様子みるしかなく・・・

そしたら、夜中に熱はさがってて。。。
土日も熱は出ませんでした。

ホント、この時期は熱に敏感になります。
こっちは、ドキドキしてるって言うのに、ムスコは
時間になると、おなか減った~だの、ごはんなに~?だの、
食べることしか言いません・・・
きっと、この3日間でデブったはず。。。

咳は残ってるけど、元気に登校しました。

*******************************************
出かけることもなかったので、チクチクは励んでます。
とりあえず、試作品・・・

IMG_0123.jpg
コロンとした、ファスナーポーチです。
ムスコが欲しいと言ったので、テキトーに作りました。
めっちゃ、ファスナーがややっこしかったので、このタイプは
もう作らないと思います(・。・)ぷっ♪


スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チク×チク | top | ほり×ほり×チク×チク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1157-2c2c442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
