orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスパーティ&忘年会ランチ! :: 2009/12/10(Thu)

仲良しママ友と6人で我が家で
クリスマスパーティ&忘年会ランチしました。

ちょっとクリスマスっぽく!
0uVNE_90.jpg
カシスビアーで乾杯!

メニューは・・・
_ysUq_lY.jpg
*プチトマトとモツァレラチーズ*
*紅茶鶏*

bSD5018Q.jpg
手羽元のローストチキン*
*サーモンときゅうりの柚子胡椒ソース*
*キャベツのゆかり梅和え*

タワー
0nbPC1lv.jpg
上段*マッシュポテトの雪だるま&生ハムの長いも巻き*
中段*鶏モモの小松菜ニンジン巻*
下段*マカロニサラダ*

Str2LBQi.jpg
*パプリカとピーマンの柚子胡椒マリネ*
*柚子大根*
*野菜サラダ*
*ライスコロッケ*

以上で~す!

6il6VshZ.jpg
一人分はこんな感じ!

みんなと~っても喜んでくれてよかったです!
初めて、タワーにしてみたんだけど、これ好評でした。

マッシュポテトの雪だるまも可愛かったしo(*^▽^*)o~♪

デザートタイム!
クリスマスケーキ
8O5XQsz_.jpg
生クリーム泡立てすぎました(涙)
うまいこと飾れなかった~

ヨーグルトレモンケーキ
zmDHl7v5.jpg
レモンたっぷり入れたケーキはあっさりと好評でした。

パンナコッタ
7CoUJvyY.jpg
クリスマスカラーで^^

一人分はこんな感じ~
bJ0DDwjW.jpg
多すぎ(・。・)ぷっ♪
友達のお子チャマが、バイキングみたい~って^^
たしかに多すぎです。。。

でも、みんなにホントに喜んでもらえて良かったです。

そして・・・!!!
サプライズがありました^^
なんと・・・欲しかったモノがプレゼントされたのです^^

IMG_0162.jpg
クレープメーカー!
マジで欲しかったの。。。
まさか頂けるなんて・・・みんなからのプレでした。
次は、クレープパーティだね^^

そして、私からもプレゼント!
Ha5UgMAO.jpg
5人のイメージに合った生地を選んで、5つ作りました。
みんな、イメージどおり!って喜んでくれてました~

いつもありがとうの気持ちでプレゼントしました。
これからもよろしくね^^
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<追い込み! | top | チク×チク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1158-72871ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
