orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
追い込み! :: 2009/12/12(Sat)

いいもん市、とうとう明日になりました。
出店が決まってから、沢山チクチクしてきたけれど、
こんだけで大丈夫かなぁ?と、かなり不安です。
今夜、眠れるかなぁ・・・

追い込まれて、最後に出来た作品!

新作バッグ!
ELs8u88w.jpg
Q9FDN0U__20091210231028.jpg
rpbttAVt.jpg
3種類つくりました。
コロンとした丸いバッグですが、結構大きくて
沢山入ると思います。

内ポケットもひとつ。
uVDoTlYM.jpg

ティッシュボックスカバー5種類
iBgdQ9CX.jpg

こんな感じで、ドアに引っ掛けたり、椅子にもかけられます。
1sBCdNwt.jpg

そのまま置いても可愛い^^
_YMoxX52.jpg

くるみボタンのヘアゴム・パッチンピン・ヘアピン
dmHAK671.jpg
_jgvspF7.jpg
r57zfj_7.jpg

お近くの方は、ぜひ、栗東さきらのいいもん市に行ってみてください!
駐車場もありますよ!
駅近です!

美味しいケーキやクッキーに、飲み物も、色々あります。
他にも楽しいこともあると思います。
いい出会いもあるかもしれません。
運命の人に会えるかも知れません。
私には会えます(・。・)ぷっ♪

もし、まだ私には会ったことなくて、ブログだけ見てくれてると言う方が
来て下さったら、一言声掛けてくださいね^^
何も出ませんが・・・何か出るかもしれません(・。・)ぷっ♪

ではでは・・・
明日、お待ちしております^^
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無事、おわりました | top | クリスマスパーティ&忘年会ランチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1159-1f425a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
