orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無事、おわりました :: 2009/12/14(Mon)


初めてのいいもん市、無事終わりました。

お買い上げしていただいた方々や、手にとって見ていただいた方、
悩んでくださった方、出店者のみなさまに、スタッフのみなさま
ありがとうございました。

私・・・
め~~~~~~~~っちゃ疲れました。
足裏マッサージ、誰かして!お願い!って感じでした。

昨日は、朝から一日中立ちっぱなしで、足裏が痛い!!!

と言う訳で、とっても疲れたんだけど、楽しんできました。

いいもん市は初めてやったので、いっぱいいっぱいで、
余裕がなかったのですが、
お客さんが手にとって見てくれるだけで嬉しかったし、
キレイに丁寧に縫えてるとか言われo(*^▽^*)o~♪

お客さんはいっぱいでした。
私のお店は、繁盛してた訳じゃないけど、
それなりに・・・ぼちぼちと・・・
ですかね。

お客さんが、悩んで悩んで、選んでくれる姿とかも嬉しかったし、
何も買わずに出て行って、また戻ってきて、買ってくれた方も
嬉しかったな~

それと、遠いのに友達も何人か来てくれました。

ありがと!

お店の感じ~

fs4PaLDT.jpg
bydb6MXP.jpg
8AxymlEd.jpg
7uv7srl7.jpg

なんかうまいこと撮れてないし、ムスコも写ってるし!

乗せるスペースが足りなくて・・・

なんだか、うまいこと並べられなかったなぁ。。。

来月は寒そうだし、春になったら、また出店してみようかと
思ってます!
その前に1月にイベントも決まったし!!!

とにかく、疲れました。
自分で、綿棒足裏マッサージして寝ました。



スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お友達の誕生日! | top | 追い込み!>>


comment

taneさんへ

ありがとうございました^^
声掛けてもらえて嬉しかったです!!

ずきんちゃんのハンコ、買っていただいてたなんて嬉しすぎ!

プチマルシェ楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。

taneさんのブログとか教えてください!
  1. 2009/12/18(Fri) 07:56:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

いいもん市、おつかれさまでした^^
タグを買わせていただきました者です(笑)
ほんと、ずきんちゃんと消しごむハンコで「!!」としましたよ^^まさか本人さんにあの人混みの中出会うとは^^
Rabaumさんでgetしたずきんの女の子ハンコ、ベビーのお祝いモノを作るときに丁度良くって出来上がりも可愛くなるんです♪ほんと大活躍してますよ~♪
プチマルシェ同じ日ですよね♪どうぞよろしくお願いします^^またゆっくり作品見せて頂きますね~♪
  1. 2009/12/15(Tue) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1160-73440582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
