orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2学期終了! :: 2009/12/22(Tue)

みなさん、年賀状は書きましたか?
私は、もう投函しました。
ちょっと今年は早くできたかな?

お友達にも年賀状印刷頼まれていて、それも完成して
渡せたし、ほっとしてます。

*ムスコ*
2学期終わりました。
学級閉鎖があったり、学校閉鎖もあったりで、
始業式は一日早い7日となっています。
8日から、給食も始まるから、ラクでえぇわ~

3学期は、2日伸びで、春休みが始まるのが2日遅いんだって。

宿題持って帰ってきました。
カタカナプリント1枚
漢字の書き取りプリント1枚
国語プリント1枚
算数プリント3枚
日記1枚
年賀状プリント1枚
でした。

早速2枚やってたし、この勢いで早めに終わらせるといいな。

2学期の成績表は・・・

どうかな~~?もう、オールできるはムリかな?って思ったけど、
「オールできる」でした!

よく頑張ったね!

でも、身の回りの整理整頓のところに△されてました。
机の中とか、きったないんやろうな~
うちの机の中もぐっちゃぐちゃやもん。

1学期の忘れ物は大丈夫でほっとしました。
昨日、お箸入れ忘れて、怒られたらしいから・・・
私の入れ忘れなんで、、、可哀想に...

この休み中に、机の中の整理させいけど、一人じゃムリやろうな。

冬休みの予定・・・
24日は私のバドミントンに子連れで参加
25日は友達んちでクリスマスパーティ
あとは予定無し~
パパは、26日から休みだけど、予定ないし。
年始は、元旦は、ジャスコの千本クジ行って、
2日は、バス旅行を申し込みました。
あとは、また予定な~い。

つまらんけど、お金は飛んでいかないかな???

***********************************
画像がなくて寂しいので・・・
この前大好きねケーキ屋さん「カトレア」で買ったショートケーキ
qrWhLabq.jpg

栗のロールケーキ
s8pNrGL6.jpg
カットして・・・
alWICIHJ.jpg
ご馳走様でした!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年のクリスマス | top | お友達の誕生日!>>


comment

moguちゃんへ

年賀状って、毎年焦りますよね・・・

冬休みの宿題やけど、夏と同じくらいのプリント数ですよ。
でも、もう済ませましたよ!
あとは、日記だけだそうです

ケーキね~
moguちゃんみたいにしたかったのに・・・
全然思ったとおりになりませんでした。
チョコのがしたかったよ~~~~~~~~~~~~~
  1. 2009/12/25(Fri) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

ムスコさん、色々中止で可愛そう・・・
思いでの一年なのにね。

受験生ですかぁ~大変~
うちの子も何年後かには・・・ですね。

携帯アドですね。なんでやろ?
パソコンのアドレスって、HPのですよね?
そちらに一度送りましょうか?
  1. 2009/12/25(Fri) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

年賀・・・

まだだ・・・^^;
さっき ようやく 住所変更の入力してたとこ(笑)
間に合うかなぁ~? 怪しい所。。

息子くん 終業式やったんやね~^^
二学期も お疲れ様でした♪
冬休み・・・ 宿題あるんか~
クリスマスに お正月と楽しい事続くから。。
早めに終らして しっかり楽しんでね~^^

美味しそうなケーキ達・・・
これ食べたのに また明日作るのね(笑)
楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/12/23(Wed) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

いつもお世話になってます!(^^)!

2学期も終わりましたね~。
ウチの息子は中3ですが、今年はインフルエンザで
修学旅行の変更
体育祭・文化祭中止  など可愛そうでした(ToT)/~~~

で、成績表・・・
普通~。

「俺、中1に戻れたら勉強しまくる・・・(-.-)」
と受験をひかえて後悔してるようです(ToT)/~~~



先日、お聞きしたアド・・・
何回登録してもエラーで返信されてきてしまいます(汗)
また今度お会いしたときにもう1度~
お願いします・・・。

ほんと、こういうのに弱いんです((+_+))
ごめんなさい!

  1. 2009/12/23(Wed) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1162-e518da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
