orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年のクリスマス :: 2009/12/25(Fri)

今年のクリスマス。
我が家のクリスマス・・・
昨日しました。
IMG_0240.jpg

朝からバドミントンやランチに出かけてしまったので、準備は大慌て!

クリスマスメニューは、この前お友達としたのと変わりないかな。
IMG_0233_20091225205102.jpg
タワーもしたし~

ケーキは、おとといに、スポンジだけ焼いておいて、
デコレーションは当日。
思ったものに出来なかったよ・・・
IMG_0245.jpg

プレゼントは・・・
じいちゃんからは、リラックマのキャッシュバンク。
ばあちゃんからは、図書券(早速怪談レストラン買ってました)
おっちゃん(義弟)からは、wiiソフトのポケパーク
サンタさんからは、DSのポケモンソウルシルバー
山口のおばさんからは、wiiのマリオ でした。

って言うか、ゲームソフトばっかしもらいすぎ!!!
まあ、マリオは私が欲しかったのですが・・・

そして、今日は、お友達のjamちゃんちでクリスマスパーティ。
ぴかちゃん・たんちゃん・まるきんちゃん・私とjamちゃんの5組。
懐かしい仲間です!!!

持ち寄りランチ~
画像 005

色々ありました。

私は、ローストポークとローストチキン(手羽先)とパスタサラダカップ
を作りました。
画像 003

デザートタイム!
画像 001
はぁ~食べすぎです。
この二日間で体重増えましたよ・・・

子供たちは、赤ちゃんの時からの友達なんだけど、
みんなで揃うのは久しぶりで・・・
それでも、とっても仲良く楽しく遊んでたわ。

超ひさしぶりに、パス付きダイアリー更新しました。
子供達の画像のせただけ。
パスは、替わりなしです。

楽しいクリスマスでした。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンバーガー&手作りクレープ | top | 2学期終了!>>


comment

moguちゃんへ

いや~moguちゃんみたいなんにしたかったの~
次回は頑張る!あのチョコが理想!

おでんのクリスマスね^^
けど、ケーキがすばらしいやん!

今年はもうケーキは作らないけど・・
あっそうそう、クレープを作るわ!
まらアップするね。
  1. 2009/12/28(Mon) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

遅なってしもた^^;

orangeちゃんのクリスマスは 楽しく美味しいお食事で
アッと言う間に過ぎ去っていったようですね^^

ケーキも 綺麗にデコ出来てるやん♪
細かい搾り出し。。 難しいやろうに・・
上手~^^
なんか 乗っかってるサンタさんが 本当に楽しそうに見えるよ♪
中にも イチゴがサンドしてあるのかな?
美味しそうだ~^m^

豪華なお料理も い~っぱいで いいなぁ♪
我が家は 旦那が2日とも遅くまで残業で・・・
クリスマスらしいのは ケーキだけe-330
晩ご飯は・・・  おでんe-432だったのよ~~~  内緒 内緒(爆)
  1. 2009/12/27(Sun) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1163-4f51d0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
