orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年に入って・・・ :: 2010/01/09(Sat)

パパの仕事や学校も始まって、いつもの生活にもどりました。
とくに、たいした予定もなく、ダラダラな冬休みでした。
まぁ、遠出もしなかったので、お金も飛んで行かなくてよかったかな。
けど、外食三昧になってしまったけどね。。。
おかげで、体重は増えましたよ・・・

で、年末ジャンボ。。。
当るわけないのに、夢は大きくて・・・

バラで10枚だけ買いました。
当たったのは・・・300円だけでした。

でもね。。。
P1000041(1)(1).jpg
コレ!!!
これが、当たりくじなのです。
下一桁9が300円の当たりくじ。

でもでも!!!!!!!!
4等の10万円は、
*141259*
なんですよ!!
この九字は
*141059*

お!!!おしい!くやしいよ~

という訳で、、、300円でした。

*********************************************
話は変わりますが、我が家のパソコン8年間使って
今年から新しいのになりました!
初めてのノートパソコン。
キーボードが打ちにくい!!!
けど、さくさく動くのが嬉しい!
いっつも、このブログの更新してたら、途中で画面が落ちちゃって・・・
いらいらしたんです。
もうこれで大丈夫かな?
それとも、このサイトが悪いのか??

そして、デジカメも新しくなりました!
パソコンのポイントで買えたしね!

新しい電化製品で気持ちも新たに2010年がんばります!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントに参加します | top | 開運う~ちゃんストラップ!>>


comment

*t-tokotoko*さんへ

こちらこそありがとうございます。
コメントするの、ちょっと緊張しました。
お返事もらえてうれしいです

私も、作品悩んでます。
どれくらい持って行けばいいのかもわからないし。・・・値段設定も。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします

当日、相手してくださいね(笑)
  1. 2010/01/12(Tue) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは~♪
はじめましてッ^^  *t-tokotoko*と申しますぅ~♪
私のブログに書き込みをして下さって・・・ありがとうございます♪  とても嬉しかったです~~~*^0^*
実は・・・orangeさんのブログ、たまにのぞかせていただいてたんですよ~^^


プチマルシェ・・・もうすぐですね♥すごく楽しみなのですが・・・どんな作品を置いてもらおうかと思案中で・・・何だかドキドキしています@@;

orangeさんとお会い出来るのも楽しみになりました♥
どうぞよろしくお願いします~!

またブログに遊びに行かせてもらいますねっ♪



  1. 2010/01/11(Mon) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1169-3e4e4454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
