orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
インターネットカフェより。 :: 2005/05/08(Sun)

ダイアリー更新しないとアカンなぁ~と思って、インタネットカフェに初めて来ました。
なんだか、慣れないもので、ちょっと緊張しています。
それに、15分105円だし、急いで書かないと時間とお金がもったいないし・・・

という訳で、まだうちのパソコンは入院中。
修理に43600円もかかる言われ、3万出したら直してもらえるんだけど、なんだか不安。。。また壊れるんじゃないかと・・・
しかも、ハードディスクがやっぱしだめになってたらしく、画像やHPの作成に使ってたDドライブまでもが、初期化されちゃうらしいんですよ・・・

このまえのお稚児さんの画像とかも、消えちゃうし・・・
ホント最悪ですわ。
もう二度と、バイオなんて買わないわ!!むかつく!
今まで、ウイルスかも!って何度も初期化してたけど、あれもホントは、故障だったのかもしれない!!

あぁ~まだ3年しか経ってないのに・・・

と、ダラダラと書いてしまいましたが、時間がないので、この辺にしますわ。。。

それから、パソコンはあと1週間くらいで帰ってくると思います。
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと回復? | top | 大切なお知らせ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/117-9727b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
