orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贅沢ランチ! :: 2010/01/18(Mon)

土曜日は。。。
パパさんのおごりで、贅沢ランチでした。

じゃじゃ~ん!
近江牛の握り寿司ランチ!
すっご~く美味しかったです。

jn9qjAN6.jpg
サラダとお漬物も付いてます。
画像にはないけど、お味噌汁も付いてます

WKqMu62U.jpg
おうどんまで付いてます!
これだけ付いて2000円でした。
贅沢だけど、大満足~

どのお肉も美味しいのなんのって・・・

パパさんは、松花堂風和牛ランチ2000円
ViuMY1KX.jpg
こちらは、ご飯とサラダとお漬物お味噌汁は別途380なんだけど、
お変わり自由でした~

それから、トロ三角も注文してくれました
QI0rnzCi.jpg
とろける~~~ジューシー

そして、大好きなホルモン!
wWzv5gP6.jpg
たまらんね。

最後に・・・クーポンがあったのでデザートまで。
BPH3eTiP.jpg
わらびもち・・・おいしかった~

どれもこれも美味しくて最高でしたよ~
お店は焼肉 囘 です。

*************************************************
そして、夜は・・・
お友達らと新年会で家飲みしよ~ってことになってたんだけど、
中止になったので・・・
私とパパだけで飲みました。
xcDJzuN3.jpg
ちょこっとつまみを用意して・・・
買ってきたものばかり。

fdHpZBu3.jpg
ごぼうチップは作りました!

tC7yy0PP.jpg
えのきと砂ズリのねぎポン。
こちらも、最近ハマってちょくちょく作ってます!

二人で、缶ビール350缶を半分こして、ワイン1杯とカシスオレンジ飲んだら
その場で寝こけてしまったよ・・・
マジで弱くなっちゃったな~
スポンサーサイト
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作で~す | top | デジカメケース&チクチク教室2010!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1172-d9109633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
